Charakter

Charakter

Soboro-Klinge

Azusa Yaoyorozu

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

レベリング!

Öffentlich
最近はボズヤも零式もエキルレも行かず、ジョブのレベリングに勤しんでおります。
最初は黒だけやる予定だったのですが、いろいろやりたいジョブが増えてしまって…全部やってたらレベリングだけで時間が過ぎてしまうということにw

それぞれのジョブについて雑感。

☆黒魔道士
侍と竜をやって気づいたのですが、同じメレーでもなんとなく馴染むのと馴染まないのがあるなーと思いまして、せっかくたくさんジョブが用意されてるんだから自分に合うものを探したいなーと。
そこで、赤がどうもテクニカルで難しい感じがして、キャス枠として黒魔を育て始めてました。
黒の方が難しいと聞きますけど侍と同じ強火力ジョブなので赤よりは肌に合いそう。

☆暗黒騎士
ジョブクエが良い暗黒騎士。
タンク、しばらくやらないでいたらなんか苦手になってしまって50まで上げたところで止まってしまってたんです。RW強化のFATEやるときにカンストジョブだと経験値もったいないなーと思って、ちょっと暗黒騎士を使ってみたんですよ。

……タンク楽しい!w

ギミック忘れてるIDとかにあたると結構グダグダになったりしますけども!w
少しずつ慣らして次の零式辺りではタンクもやってみたいですねー。

☆忍者
最近フレさんの零式手伝いに行くことが増えたんですけど侍って結構人と被るようですね
ジョブが被るとLBがたまりにくくなるらしいので別のメレーも使えるようにしておこうと思ってスキル見てたら忍者も良いなーって思いました。
忍術が難しそうですけど、それ以外はわりと使い易そうかなーと思いました!

なんだか闇の戦士感のある3ジョブが並びましたが、まずはレベリングして練習してみたいと思います!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl