Charakter

Charakter

Soboro-Klinge

Azusa Yaoyorozu

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

かしとるむ

Öffentlich
詩学やアレキ周回を頑張って、アニマウェポンが2個目の武器になりました
急いでやろうとするときついですが、メインルレとアラルレ、5670ルレをしっかりやれば数日で結構いけるもんですね
今度は絶霊…?また詩学が必要みたいですね
クリタワのウィークリークエでも一個貰えるのだとか これも解放だけはしてましたが今までやっておらず…
今のところ2つ目のアニマウェポンを作る予定はないですが受注だけはして備えておきますかねー

と、アニマウェポンはまずまず順調に進んでおりますがゾディアックウェポンは進捗なし。
片手間でやるのはなかなか難しいのかもですね。

新生進行中のFCメンのばにるさん。
最近あまりお話しできてないので気になっていたのですが、レベルを見ると49レベル…。
おや?これはもしや、あそこにそろそろ突入するのでは?
ということで聞いてみるとメインルレでお馴染みのカストルム・メリディアヌムの直前とのこと。

これはもういくしかないでしょー(詩学もほしいし?w)ということで今日はボズヤはお休みして、レベルレに強制連行からの突入です。
どうにかレベルレだけでレベル50に到達してくれたので、そのまま解放に向かってもらってFCメンバーと一部CFで突撃ー

身内タンクで固めた方がいいってことでタンクやりましたが、タンク2ヒラ2構成でいくの久しぶりすぎて、どこまでまとめたらいいのかよくわからないですねw
特に大きな事故もなく無事クリアできました
次はガイウスの演説を聞きにいきましょうー

最近燃えてきて早く蒼天に行きたいとのことだったので、それはもうサポートいたしますよ(詩学もほしいし?w)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl