Charakter

Charakter

Kotori Dubois

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エオルゼア備忘録#3

Öffentlich
こんにちは、コトリです。

■スクリーンショットを撮ってみる

リテイナーの写真をスクリーンショットで撮ってみました。この白い毛にダンディなフェイス、ほぼランダム作成そのままなので、びっくりでした。。。こうしてみるとロスガル格好いいですね。

それにグループポーズ機能を使ってミューヌさんと写真を撮ってきました!これエモートを静止できるし、NPCも含めて複数人いじれるし、少し使っただけでも凄く使えそうなきがします…!
ミューヌさんやっぱり素敵。

■PvPコンテンツに行ってみる

対戦ゲームはあまり得意ではないのですが、普段はあまり人が集まらないコンテンツらしいので、今のうちに参加してみようと思って行ってきましたー。
参加したのはヒドゥンゴージです。周りみると高レベルの方ばっかりで来てよかったのか不安でした。

とりあえずわちゃわちゃしてて全然よくわからなかったですw でも狭い場所で乱戦になる分、一方的に下手でやられるってことも無くて、周りの仲間さんについて行ってラインを上がっていくのは楽しいですね♪
うまくヒーラーの役割を果たせていたとは言えないですけど…まず知らないアビリティありすぎて全然わからない…w
ロボに乗る機会がなかったのが残念。ヒーラーだから乗っちゃいけないのかと思いましたが、試しに乗ってみればよかったかもしれないです。

継続的にやるかはわからないのですが、マウントとか交換できるみたいですし、モグモグコレクションの間は参加したいと思います。

■今日のメインストーリー

ヤシュトラさんといくタイタン捜索隊、本日は3か国たらいまわしで海賊の仲間を探していました。
行った先は海辺リゾート・沼地・砂漠地帯と、バラエティに富んでいて、撮影とかの背景にも良さそうな場所でしたね。…沼地を除き。

今日はここまで。
読んで頂いてありがとうございました♪

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl