Charakter

Charakter

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

はじめまして!新人です!FC入りたいです

Öffentlich
はじめまして、モモです。
DQ10プレイヤーなのですが、仲良しのフレさんがFFをはじめたので、フリートライアルでやりはじめたら面白くて、製品版にアップグレードしてしまいました。
まだ3日目なのですが、バトルが難しい・・・
DQと違って、ストーリーをするにもPT必須と聞いて、少々びびってます。
そして他のDQでのフレさんたちとDCが違い、ひよっこ二人で頼れる先輩がDCにおりませんでした

FF11、DQ10と長いことネトゲをプレイしているので、寄生するつもりではないのですが
仲良くチャットしたり、遊んだり、できるようなFCに出会えたらいいなと思ってます
まだまだ本当にひよっこなのですが、フレになってくださったり、FCに入れてくださる方はおりますでしょうか

当方、主婦でして
日中午後か、夜20~23時くらいにログイン
めちゃくちゃチャットします、多分操作になれたらうるさいくらいです。人見知りはしません
バトルは好きですがうまくはないので、ご助言いただけると嬉しいです・・!

皆さま、どうぞよろしくお願いします・・!
1人で黙々とクエやってるの、めちゃくちゃ寂しいです( ;∀;)
いやまだほんと3日目でレベル20なんで、クエとメイン進行、がんばります・・!!笑
Kommentare (7)

Victim Gato

Yojimbo [Meteor]

こんにちはーw
私も今月始めたばかりの初心者です!

私も良く分かってませんが、とにかくやれることが多いみたいなので、かなり長く遊べそうですよね(*^^*)

残念なことに私はサーバー違いでご一緒できることも少ないと思いますが、同じ初心者の方だったのでコメントさせて頂きましたw

エオルゼアライフを満喫しましょうーw

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

Victimさん、ありがとうございますー!
DC違うのが残念です( ;∀;)
ララフェルのフレさん、めっちゃなりたかったです・・!
いつかDCの垣根がなくなったら、お会いできるかもしれませんね
お互い、楽しく世界を守りしょう(*‘∀‘)

Mary Smoker

Pandaemonium [Mana]

初めまして、こんばんは
もしよろしければうちのFCは如何でしょうか?

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

Maryさん、お声かけありがとうございます・・!
本当に初心者すぎて申し訳ないくらいなのですが、ぜひお仲間に加えていただきたいです
本日はちょっとログインできないのですが、明日はログイン予定です。

Mary Smoker

Pandaemonium [Mana]

かしこまりました、それでは明日時間見てお声掛けさせて頂きますね!

Mary Smoker

Pandaemonium [Mana]

こんばんは、今日は落ちますのでまた後日お声掛けさせて頂きますね

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

Maryさん

おはようございます!
私も昨日は22時すぎまで離席がちで、ログを見逃したかもと思ってたんですけど
離席時に見逃してたら申し訳ないです・・!
本日も午後と、21時前後から2時間ほどログイン予定です
お手すきの時によろしくお願いします(*‘∀‘)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl