Charakter

Charakter

Hiyu Katanashi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

でびう

Öffentlich
友人に誘われてついにヒカセンでびうしてしまった……
キャラメイクに2時間、クラス決めと名前に丸1日かけ、ようやくプレイ開始したのが昨日。

じっ、時間が、一瞬で溶けてしまう……!!!!!!

昨日の時点で!マーク出てる人に片っ端から話しかけてはお使いに行き、帰り道がわからなって右往左往を繰り返し、厄介ファンという名の雑魚敵に「ファンです!サインください!!」って囲まれてしんで……ってやってたらびっくりするくらい時間溶けてた。
装備は友人が「いいから黙ってこれ着とけ」って渡してくれたのだけどきっとはちゃめちゃにお金かけてつくってくれてる感じするから、いつか一人前になったら何かしらの形でお返ししたい。
手厚い介護ありがとにぇ!スクショは昨日のエンカ記念。

おかげさまで今日は右と左はなんとなーくわかるようになったと思う、クレイゴーレムっていういかにも序盤に出てきそうなボスひとりで倒せたし!
ぼっちプレイ極めたいわけではないけど根っこがコミュ障なので、コミュニケーション必要な場面が来たら頑張らないといけないなーと思っております。不安だー!
Kommentare (4)

Mikoto Mito

Zeromus [Meteor]

初めまして、こんばんは(o^^o)
「キャラメイクに2時間……。」ってところを読んで、うんうん!分かる!!そうなるよね!!って共感して思わずコメントさせて頂きました。

性別決めて(意外とサクッと決まる)、種族(どれにしようか悩む)、よし!アウラにしよう!(レンとゼラ!?また悩む!)、そして時間をたっぷりかけてキャラメイク…。だいたい決まったかなー。おっ!最後はボイスか!(聞いている内にどれがいいのか、さっぱり分からなくなる)、とどめの名前決め(苗字があるだって……!?困った!!)こんな感じでボクもキャラメイクに大分時間が掛かりました。仲間ですねw

これから素敵なエオルゼアライフを!!時間泥棒なので、睡眠時間確保にだけご注意ですd(。ゝω・´)

Hiyu Katanashi

Titan [Mana]

Mikoto Mitoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
キャラメイクほんと時間かかりますよね!私も大体そんな感じでした……性別は最初から決めてたんですけどそこからが!優柔不断なのであ~~これいいな~~こっちもいいな~~~~で延々と決まらなくて、クラスも最初どれから行こうで迷ったトドメの名前!!苗字あるとか聞いてない!!!って感じでわかりみしかないです;;

やってみて思いましたすごい時間泥棒ゲーですね……楽しすぎて夜しか眠れないです^^;

Loto Foteinos

Titan [Mana]

改めて、ようこそ14の世界へ!
私が語るよりもきっと素敵な世界が広がってますのでその足で歩いてそしてたくさん色々なものを見てくださいな(°▽°)

Hiyu Katanashi

Titan [Mana]

Loto氏
14たのちい!
手取り足取り教えてもらう気満々なのでよろしくにぇ~~~~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl