Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

冒険の記録その3

Öffentlich
2月28日
「紅蓮のリベレーター」開始。うぉー待ちに待った東洋じゃー。
高校が○○東高校だったので「ひんがし」と言う響きがとても懐かしい。
そしてなんとコロナ対策のため勤務時間の大幅な変更が!
しかも外出自粛?それはすなわち堂々とゲーム時間が増やせるということであるw
3月2日
というわけで気がつけば吟遊詩人レベル70達成。
リムサで突然見ず知らずの外国人?にFCに誘われる。テレポ割引とかいいことがあると聞いていたので何も考えずOKしたら突然戦場に拉致されるwここはどこ?みんな何と戦っているの?誰が仲間?あ、死んだ・・・これがフロントライン?というものらしい。チャット欄は英語と妙な訳の日本語で溢れてる。うぁ韓国語まで流れて来た~ということでテレポ割引は惜しいけど何か怖かったので即脱退。
老人にFCは無理なんじゃのうorz
3月5日
自粛生活の中黙々とメインクエストを進み「紅蓮のリベレーター」クリア
ふふふ。君は絶対死にそうで死なないと最初から思ってたよ。
3月8日
「英雄への鎮魂歌」クリア!いよいよ「漆黒のヴィランズ」開始!
気がつけばいつの間にか若葉マークがとれている!
こんなに下手なのにいいのかなぁ・・・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl