Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

光る武器光る刀光る暗黒

Öffentlich
冒険の記録22
8月7日
「侍に光る武器なんていらねぇ!」と思ってましたが実際作ってみたら意外とお侍さんにも光る刀似合うじゃないですかwwと言うことで何本か作ってみた中で一番気に入ったのが・・・こちら!

 「雷神刀」

もーこれですよこれ!この雷エフェクト!炎のイフリー刀もガルーダの真空斬りもいいけどやっぱりこれしかないでしょ!「必殺剣羅霧雨稲妻斬(ひっさつけんらむういなずまざんw)!」なんつって。絶対強いやつやん。最強の呪文は雷系ってのは神話の時代からのお約束ですからw刀や鞘のデザインはともかくwこのバリバリ感がたまりません~いやぁうちの鍛冶師実にいい仕事してくれましたわーw

8月8日
タコヤキソースさんおすすめの光る刀「機工刀」。雷神刀とは対照的な落ち着いた光り方で実にイイ!
これはぜひ欲しい!・・・でも鍛冶師には作れずアレキサンダー零式をクリアしないと入手できないレアアイテム・・・ノーマルはソロで行けたけどさすがに零式はソロでは厳しい・・・でも「機工刀」は欲しい・・・うーん・・・ということでこんな時頼りになるFCのベテラン戦士の方々にご協力していただきましてチャレンジした結果・・・・見事機工刀ゲットできましたぁぁぁ!あざまーす!

 「機工刀・オリジナル」(銀砂地の太刀?) 

 「機工刀・ボーンホワイト」(金砂地の太刀w)
                    
うーん・・・渋い。これぞ「KATANA」だ。これは惚れる。惚れてまう。なんといってもこの鞘が抜群にイイ!でも雷神刀と機工刀どっち使うか迷う~マウントみたいに武器もランダムにミラプリ出来ればいいのにww誰か次回パッチで実現できるよう要望して下さい。







暗黒だけ光る武器持ってないの可哀想だから作ってあげようかなw

エウレカ次の場所にはアネモネクリスタルを99個集めなければ行けないらしい。しょうがない、どうせクリスタル集めるならついでに暗黒さんのエウレカウエポン作る分も集めてあげましょうかねぇ・・・

と言うことで今日もエウレカで「ノの民」になる・・・む?これまでは敵を倒したら即解散のパターンが多かったのに今日のパーティは違うぞ?まるで「次の敵が見えている」かのように黙々と移動し次々と撃破していく!ひとつ、ふたつ、みっつ!アムロか?アムロなのか?12機落とすまでこれは続くのか?・・・赤魔道士で参加していた自分はまるでアムロの戦いを見つめる甲斐さんのガンキャノンのように遠くから魔法で援護するしか出来なかったwそして・・・気がつけば目の前には・・・「パズズ?」・・・こ、こいつは・・・この姿は・・・大学生の頃RPGの名作ウィザードリィで何度も何度も俺の経験値を奪った(リセットしたけど)あの悪魔のような(悪魔だけど)あいつ(マイルフィック)やん!ようし何十年ぶりかのリベンジぢゃあぁぁぁ

うぉー8人で倒したぁ!パズスの羽根3枚ゲットォ!いやもう明らかに強者揃いの熟練手練れニュータイプパーティでしょ~すごすぎです~あら?これで暗黒さんの光る武器も作れるし、パゴス編も解放できるじゃあないですか!ありがとうございましたぁ。と言うことで「カラドボルグ・アネモス」完成!



・・・ちょっと・・・なにこれ・・・カッコいいんですけど・・・

でも「紫」がこんなに似合う暗黒ってやっぱり・・・病んでる?


さて、新パッチ公開直前!
果たしてガンブレイカーの光る武器の運命は?


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl