Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

星よ、導きたまえ。

Öffentlich
冒険の記録26
9月1日
使わないけど学者さんにも光る武器をwと思いまして、召喚士がラムウだから学者はシヴァの武器にしようと極シヴァ討伐へ。しかーし他の職の武器は何度もドロップするのに学者の本だけがどうしても出ないww妖怪の影響がまだ続いているのかwようやく出た時には妖怪メダルと同じように「氷神の氷晶」が100個超えてましたwどうすりゃいいのこれ。
「シヴァ・ダイアモンドコーデックス」
学者さんで回復、攻撃に加えて妖精さんも使えたのだから・・・今なら占星術師も出来るのでは・・・「使い方はさっきの説明でわかるが、カードな、私に使えるか?」「大佐の占星術師の能力は未知数です、保証できる訳ありません」「はっきり言う。気にいらんな」「どうも。気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ」「ありがとう。信じよう」ということでレベル30で放置してた占星術師に再チャレンジします!「武器が光ってない」「あんなの飾りです」

9月2日
実は私「釣り」の次に苦手な分野が「星座」なんですよ。いやホント。田舎育ちなので星はいつも見えてましたし聖闘士星矢も嫌いではないのですが勝手に星と星を線で結んでそれが「魚」とか「水瓶」に見えるって言い張ってるだけの話で・・・私には全然その形に見えませんw・・・もう好きな人ホントごめんなさい。北斗七星くらいしかわかりませんwでも星占いは信じますwうお座です。そんな私ですが占星術師のレベル上げ開始しますた。白魔導士で味わったあの精神的苦痛は半年たってもまだ癒えてないのでヒーラーで絶対にCFは使いたくない!IDなんか行かずともレベル80まで育てる事はできると妖怪ウォッチと召喚士が教えてくれたのだから!!!星よ、導きたまえ。

9月3日
ID行かずにレベル50になりましたw学者の武器集めでドロップした「シヴァ・ダイアモンドメーター」を装備してみます。
 
レベル50だと普通に武器として使えるんですねw
でも占星術師の武器は「青」に輝くイメージじゃないのでとりあえずガルーダ武器ミラプリ中
「ヴォーテックスリフト」
緑もなんだかなぁwでもイフリートの赤もイメージじゃないしタイタンは色はともかく本体がごつすぎるのでしばらくはこれで。

9月4日逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
カードをドローしてクラウンロードなら勇気を出してレベルレ行く、クラウンレディなら行かないwと決めてドロー!・・・行きました・・・舞台は「イシュガルド教皇庁」まとめ好きタンクさんでないことを祈りましたが大当たりw全然回復追いつかなーいもう最初から最後まで泣きながら回復オンリー、パッドは仲間へのターゲット切り替えが難しいので全体回復ばっかり使うからMPは常に枯渇寸前・・・
カードなんか引いてる暇ねぇよ!
それでも雑魚戦で1回全滅しただけで何とかミンチにもされず掃除もされずクリア。頑張ったぞ俺。だけどやっぱりヒーラーで行くCFは辛いよ。楽しくないよ。辛いといえば占星術師のジョブクエも何か辛いですwあぁ星よ導きたまえ・・・

9月5日
ということでヒーラーが2人いる気楽な24or8人のコンテンツルーレットのみ参加wあとはひたすら地下に潜ってレベル上げwそんなわけでいつもはIDドロップ武器を装備するのですが今回は装備もほぼ自作でw
「スターオブゴッデス」装備。今のところこの色が一番好きかな。

9月6,7,8,9,10日
61からはひたすらアメノミハシラ周回!。21階からだとシャキ待ちほぼ無しで快適です!
71からはひたすらフェイス!!運命の輪とかホロスコープの使い時がよくわかりませんw回復忙しくてシンボル集めて「ディヴィネーション」なんて余裕ありませんwドローしたら即クラウンカードですwwでもフェイスだと怒られないから~www

ということで気がつけばまさかのヒーラー職3種カンストw占星術師のレベル80でもらえる装備はイイですね~ジョブクエは・・・でしたがw白魔導士は魔法で回復、魔法で攻撃。学者は妖精で回復、魔法(本)で攻撃。占星術師は回復も攻撃もカード、だったら面白かったのになぁ・・・でも私がこのゲームでヒーラーを使うことはもう絶対にないので別にいいですけどwさよなら僕のヒーラーアカデミアw






Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl