Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

犬狩りに行きました。

Öffentlich
冒険の記録39
サブキャラの旅
蒼天編最大のヤマ場・・・二度目の「彼」との別れがやってきました・・・
今回は女子キャラで挑んだせいでしょうか「あの場面」では悲しさより切なさ倍増でしたよ・・・

この後の展開(ギラバニア編)は前回放心状態のまま進んでほぼ記憶がなかったので今回ようやく物語が理解できましたw後の展開に必要とは言え蒼天編終了からドマ編開始までちょっと長すぎる感じがするのは私だけ?

ところで全くの個人的な感想なのですが
「見た目と声があってないと感じるキャラ」
1位 ネロ
2位 ピピン
3位 デュララ
なんですけどみなさんどうでしょう・・・
ネロはヤザン(大塚芳忠さん)みたいな声がいい・・・
ピピンは戦闘中完全にガオガイガーやシローになってるw

そしていよいよ犬狩りです!
鳥は解除ならソロで倒せる蛮神もいたので犬も解除で簡単に行けるかと思いきや・・・
大変でした・・・
豪のカムイはすでにイベントで入手済みだったのであと6匹。
パーティ募集があれば即参加!でチャレンジ開始
白虎はそんなに強くなかった(落下で酔うだけw)です。なんと運良く8回目で笛ゲット!
青龍は強かったけどこちらは6回目の挑戦で笛入手!超ラッキー。
なんだよ紅蓮の極蛮神もたいしたことないじゃーんなんて思ってたら・・・
ラクシュミは天秤で落ちまくりギミックもよくわからずエーテルの使いどころを間違えて死にまくりダイスにも勝てず36回目でようやくゲット
朱雀は再生鳥に殺られあっちむいてホイに失敗し落ちて飛んで死んでダイスも負けて32回目でようやくゲット。ちなみに朱雀戦はパーティに召喚士がいると(解除だと召喚士が2人以上になることもあるw)敵とフェニックスの区別がつかず難易度上がりますよねww
ツクヨミは後半のギミックが理解できずクリア時に生きていたことが一度もない(涙)笛もこれまでで一番出ずこれはもう99回討伐してトーテムで犬ゲットするしかないなと覚悟したのに56回目の蘇生直後ダイス99を叩き出し奇跡の笛ゲット!みなさん本当にごめんなさい・・・・
最後に残った神龍はツクヨミに比べれば難しくなかったけど尻尾登るのに戦闘中は使えない「プロトン」を必死に押してて何度も死にました・・・スプリントだとちゃんと走れるのですね・・・47回目のチャレンジでダイスが48だったのにゲットしちゃいました。みなさんごめんなさい・・・
ツクヨミ戦は悔しいのでいつかリベンジしたいですが朱雀は二度と行きたくありませんw
と言うことで犬狩り終了!九尾ゲットぉ!

九尾なのに何度数えても尻尾は七本w・・・犬が七匹だからなのかな?
せっかく苦労して手に入れたけど金色じゃないし、鳳凰はでかすぎるし、で結局普段乗るのは麒麟になりましたとさw

そう言えば二周目で気がついたんですけど黒チョコボって「彼」からもらったものだったんですね。
イシュガルド飛ぶ時だけでも黒チョコボ使おうっと。


Kommentare (4)

Yayoi Qiaopen

Valefor [Meteor]

気づいてしまったんですけどもしや、この耳のようなところが残り2本の尻尾なのではないでしょうか…!!?

Kotaro Krym

Valefor [Meteor]

尻尾7本なのはもともとは玉藻御前がもとになってるからじゃない?
玉藻御前=九尾の狐ってのは後から定着したらしいし9本なくてもおけ、的な感じやろねぇ、知らんけど。

Kotaro Krym

Valefor [Meteor]

玉藻御前はもともと尻尾2本だったかな?それがいつしか九尾の狐みたいに語られるようになったとかなんとか

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

いやぁ尻尾は尻から生えてなきゃアカンでございましょうw
Kotaroさん勉強なりますorz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl