Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

おじいさんは島へイタチ狩りに行きました。

Öffentlich
冒険の記録40

1月24日
サブキャラの旅も蒼天編以降は進む気持ちが弱くなっちゃってw停滞中。
もちろん紅蓮編も面白いんですけどね。ただ風脈集めとか二回目だと全然楽しくないし、むしろ面倒・・・新生エリアと同じくメインクエストクリアで飛べるようにならないかなぁ・・・

ということでおじいさんが今日もダラダラとログインしていると・・・
目の前にいたヒカセンの肩にミニオンが登って行くではありませんか!
「え?そんなことできるなんて全然知らんかったw」
おじいさんは今までミニオンには全く興味がありませんでしたw
「どうやら登れる奴と登れない奴があるらしい。今持ってる中で登れるのは・・・レッサーパンダか!」
おじいさんはさっそくレッサーパンダを肩に乗せてみましたが・・・
「うーむ・・・頭がでかくてあんまり可愛くないのうww」
おじいさんはせっかく女の子のサブキャラを作ったので何とか可愛いミニオンを肩に乗せてあげたい!と思いました。でも巷で一番人気の「シロイタチ」はマケボで70万もするのです!!!
「うーん・・・これはさすがに高いのう・・・よし!ここはひとつ獄之蓋でシロイタチ狩りぢゃ!」
運良くシロイタチ狩りのパーティ募集を見つけたおじいさんはメインキャラの機工士で参加しました!

ところが・・・

20回ほどチャレンジしてシロイタチが出たのはたった3回・・・もちろん3回ともダイスで敗れたおじいさんの心は折れ、パーティも解散となりました・・・その後いくら待ってもシロイタチ狩りのパーティ募集はありませんでした・・・そこでおじいさんは思いました。

「ソロで行けたりしないかなぁ・・・」

極蛮神戦で犬狩りに成功し天狗になっていたおじいさんは無謀にもひとりで獄之蓋に突入しました。
・・・時間はかかりましたがなんとおじいさんは最後のボス亀まで辿り着き見事成敗?したのです!
「でもまぁ1回目でシロイタチが出るなんて都合の良い話があるわけ・・・」


あったぁw


何と言うことでしょう、シロイタチが1発ソロでゲットできたのです!
おじいさんはさっそくサブキャラにシロイタチを渡して肩に乗せてみました。
「きゃーーかわいい♪」

喜ぶサブキャラを見つめるおじいさんはいつまでもいつまでもドヤ顔でしたとさ。

めでたしめでたし・・・



だがこれでまた次のパッチまでダラダラな日々が続くw





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl