Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

アニマウエポン

Öffentlich
冒険の記録42

3月1日
青のラーニングも終わり溢れる詩学と軍票を有効活用しようとアニマウエポンを最終段階まで進化させる事を決意いたしました。
とはいえコンダクトまで進めた機工士の武器は最終段階の形が嫌いなので・・・
ここは最近使うことの多くなった学者の本を造ることに決定。
ヒーラーは絶対やらない!と思っていたのですが「賢者」に備えてバリアヒーラー修行は必要かなと。
・・・だってガノタなら誰だってファンネル撃ちたい・・・ですよね?

序盤はサクサク進み謎めいたシリーズも今回は詩学でクリアしてコンダクトまでは楽勝。
アラグの絶霊油もクリスタルタワー回るクエストの週制限がなくなって周回しやすくなりましたし。
硬霊性岩のための詩学6000集めはガンブレーカーのアチーブ獲得を兼ねてレベルレとギムリトダーク周回しました。ここが結構飽きるかな。
クリスタルサンドはクラフターの青貨で楽勝でした。
活性化クラスターはクエストで20個集めてあとは詩学で納品。
最大の難関と思われた輝き集めはアレキ天動零式解除20周(30分かからなかったw)で完了。
謎めいた結晶は軍票で即納。
最後の蛮神戦はラーヴァナまでは学者でもL80解除ソロで楽勝。
ビスマルクからズルワーンはソロだとちょっと厳しいのでCFでクリア。学者なので待ち時間はほぼなし。
インクは詩学500と最後にしては楽すぎる課題w

3月13日
ということでめでたく最終段階アナバシス・ルクスまで進化。人造精霊ミニオンもゲット。
でも形は「本」なのでまぁいいとして「光り方」が気に入らないw

これはもう「光ってる」とは言わないよねw
ということで落ち着いた光り方のマグネート・シャープを最新の武器にミラプリして今回のミッションは終了です。


次は何して遊ぼうかなー 

取りあえずモグコレかw

今日はFCハウスの屋根からなぜか夕日を眺めるの巻w




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl