Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

暁月の冒険その3

Öffentlich
冒険の記録53

暁月のメインストーリーは終わりましたが
LV90のIDにはまだ行ってませんw
(だってフェイスメンバーと一緒に行けないんだもん・・・)
もちろんパンデモにも怖くて行ってませんww
そんなわけでタンクさんのレベル上げをやっております。

ガンブレイカー
ずっと使ってきたガンブレイカーさん。ソイルが3つになって攻撃力1200の大技が打てるようになりました。防御力も上がったような気がするのでますます攻撃に専念できるタンクになりましたね~♪でもホットバー配置には悩みます。ガンブレにはまだまだマクロが必要かもしれません。

戦士
技は増えましたがガンブレーカーに比べればホットバーは余裕w戦士はとにかく殴ってればOKな感じなので(たぶん違うけどw)レベル上げがちょっと苦行です。範囲攻撃が他のタンクとちょっと違うのも難点。強いし堅いし回復もあるし使い易いのですが昔から筋肉モリモリの体育会系が苦手なので積極的に使いたいジョブではないですね。

暗黒騎士
MP回復する技は多いのにHP回復する技が少ないのですぐ死にそうになります。ブラックナイトを上手く使えれば死なないのでしょうが私は全然上手く使えなくてヒーラーさんに怒られてばかりなので暗黒はもういいやって感じですwでも上手なヒーラーさんとご一緒した時は全くHPが減らずびっくりしました!しかも占星!!これぞプロの技って感じでしたwヒーラー上手な人って憧れます♥まだ一度も使ったことがないリビングデッドを使ったら暗黒は封印で。

ナイト
いや・・・何コレ・・・いくら暁月のメインキャラだからって優遇しすぎww仲間守る技だけでも格好良すぎなのにフィニッシュ技強化とかずるいし・・・でも剣と魔法とどっちで攻めるか考えてるうちにDPSの方々が倒しちゃうから何か使っててスッキリしないんですよねw

結局どのタンクも使う人次第ってことでしょうか。

ということで私のタンク順位は暁月になっても変わらず

ガンブレ>ナイト>戦士>暗黒です。

・・・LV90のナイト専用装備・・・DQの勇者みたいな色にしたいのに・・・
染色してもほとんど色変わらないのはなーぜー・・・

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl