Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

暁月の冒険その5

Öffentlich
冒険の記録55

遠隔物理の人々

吟遊詩人
新生から漆黒までと暁月ではメインで使っていた詩人さん。マクロ卒業してからは忙しいけど楽しく遊ばせてもらっております。レベル90になってホットバーが足りなくなったので思い切って普段あまり使わないスキルをパソコンのテンキーに入れてしまいました。これでいざという時も安心かな?
私の詩人の最終目標は「リペリングショットを使いこなす」ですw今のところ全く使えてません・・・
リーパーで修業すれば大丈夫かも?

機工士
詩人より操作が簡単な遠隔物理ジョブということで漆黒時代はメインキャラとして使っておりました。詩人をマクロなしで動かせるようになったら機工士は楽過ぎて緊張感に欠けるので暁月では全く使わず最後まで放置してしまいました。使えば文句なしで使いやすいし下手でもそれなりに強いのでお勧めジョブなのですが、80までは完璧だった(と思う)ホットバー配置がレベル90で技が増えたら上手くいきません・・・使いたいスキルが多い(回転のこぎりも火炎放射も大好き♪)ジョブなのでテンキー使っても詩人みたいにスッキリまとまらないのです。パンデモ行きながら考えたいと思います

踊り子
大嫌いな踊り子でしたがサブキャラを踊り子で進めてたらすっかりお気に入りのジョブになってしまいましたw男性キャラでは未だに動きに違和感があって馴染めませんがジョブとしては機工士よりも操作が難しくなくしかも強いというお勧めジョブです。

私は離れて戦うのがやっぱり性に合ってるようです。年のせいですかな。

これで全ジョブレベル90になりました。

絶対使わない封印ジョブ 暗黒 モンク 占星
たぶん使わない(上手く使えない) 召喚 竜 忍 戦士 白 黒
使うかも   ナイト 侍 赤 賢 リーパー
使う    詩人 機工 踊り子 学者 ガンブレ

という感じです。

ギャザラーとクラフターのレベル上げはめんどくさいなぁ・・・
次はカード集めようっと!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl