Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

2023年のFF14

Öffentlich
ハウジングとともに暮れ、ハウジングとともに開けた新年。

はぁぁぁまたやっちまった・・・今度はサブキャラ1号でアパルトメントを買っちまった・・・
休みだけどもまだ何となく遠くには旅行出来ない雰囲気だからせめてアパルトメントの部屋を飛び切りゴージャスなホテルの1室みたいにしてやろうと思ったのが間違いの始まり!

だって・・・

そんな高いホテル泊まったことないんだもん!

わははは。さすがに見たこともない部屋なんか最初から作れるわけないやん。

というわけでそもそも技術的に浮かせすらまともに出来ないハウジング初心者なのでカッコいい高級な部屋なんて作れないんですけど、そこは先輩方のいろいろな画像や動画を参考に(お金ないので足りない家具はほかの部屋作りで余ったもので代用しつつ)頑張って作ってみましたよ。

宇宙作るのは楽しかったけどグラデーション窓は難しいぃぃ!全然上手く出来ません!しかもウッドステップと同じくサイドタイドカーテンも右にはつくけど左には(逆に)設置出来ない謎仕様で技のない私には使えない!

水槽使って壁にテレビを設置する技も使うパーティションが違うと全然TVぽく見えないし・・・

だいたいどんなに高級なホテルだろうが部屋に生簀は無いだろうしwその場で調理した寿司も出てくるわけないことはわかっているけどついつい作ってしまうバブルな昭和世代w

でもおかげで作ってる間は気分だけはいつものお正月以上にゴージャスになれましたよ!
いやホント、ハウジングは今の日本に必要な最高の癒しかもしれませんなぁw

次はサブキャラにも家を買わせる!が今年の抱負かな。

※あ、ちなみにこの部屋はラベンダーベッド第5区リリーヒルズ1号棟48号室ですぅ。
Kommentare (1)

Rhela'a Relanah

Valefor [Meteor]

めちゃめちゃハウジング沼にはまってますね!!
そのうち、こっそりお邪魔しにいきますねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl