Charakter

Charakter

Kalvo Vivi

die Alpha-Legende

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めて再生編零式でヒラ出したおはな...あああ!死なないで!!!迅速迅速!!アセンド!足りなああああ

Öffentlich
初投稿です。
普段は竜騎士メインでやっている者です。
今回、類稀なるお誘いを頂いて、最新零式でヒラ(BH)を初めて出した時の衝撃を書き綴ろうと思います。(緩和前感想です。)
------------------------------------

まずね、不慣れジョブはとても楽しい!!!!!!
(クソでか感情)

あんだけ周回して疲弊しきった心が澄み渡るぐらい楽しいんですよ。
パッチ実装当初のワクワク感満載で、固定メンツもそういう気持ちだと嬉しいなって...!

再生編リリースと同時にほぼ初零式を駆け抜けていたものですから、
床ペロ自体は当時を思い出して、とても懐かくホッコリした気持ちになりました。



が、!

それと同時にね、人がぬんですね。いっぱい。
タイトルは自身のプレイ中の建前と本音です。口から出てました。


ヒラ視点の零式って、8人でアライアンスレイド行ってる気分でした。
若葉だらけの闇セカみたいに、いや、それ以上に人が居なくなっていくんです。


DPS視点|絶(既知)>>再生編零式>>>コエチカ零式>=漆黒極>>その他
ヒラ視点|絶(未知)>> 再生編零式>>(越えられない壁)>>>コエチカ零式>=漆黒極>>その他



こう。本当にこう。

極:1人死んでも、生き返らせれる。
過去零式:1人生き返らしたら2人死ぬけど、迅速で生き返る
再生編零式:1人行き返したら4人死ぬ!!!もう一人起こしたら
ワイプした!!!!!

(※個人差があります)
ーーー


もう別ゲーだよ別ゲー。月額1480円(税別)で
FF14をしながら実質フリプでFF14をやってる。

自身の懐古と皆が生きてないと練習ができないという感情がごちゃ混ぜになりできたものがこちらの日記となっております。でした。

【懐古した走馬灯】
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
実装当時、自身はなんとIL503の竜騎士(アクセが共鳴零式1層のお下がり)で、
うだつの上がらない厚顔無恥な踏破をしておりました。初見組でたくさん床ペロをし、
3層辺りでしっかり予習をしながらもたくさんの床ペロ。

「ま、ヒラがなんとかしてくれるし、練習したろ笑」

とかいう気持ちでして、それまでもコイツ張った押したろかなという黒歴史でしたが、今ではBL入りです。もう二度とこのような感情は出禁です。起こしてくれるヒラに感謝。
皆頑張って強くなってね...


ヒラの経歴としては、通常極やIDでは問題なく出せ、最新極が危なげないことなどない(断定)クリアができるレベルの占星だと思います。」


もう恥ずがしいね!!!!わじゃ、
そげなこと言える立場じゃながとね!!!!

皆の生殺与奪を握ってるんじゃぁない、俺自身がアセンドなんだよ(?)

いや、ほんと......


未知過ぎてとても楽しい!!!!!! (2回目)

こんなにも見る景色や価値観が変わると思いませんでした...。私は若葉よ...。
次回のメインまでナギ期。と言われてますが、まだまだ楽しめるFF14。
今後も気持ちが昂ったら日記を書いていこうと思います。
------

【現時点の反省点・課題】
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

・全部に軽減貼り切れなくない?1技1アビってもしかしてダメ...ってコト!?
・HoTで戻る量がわからない。BHってどれだけ戻せばいいの...?
・全部にアスヘリ巻いてるけど、攻撃に回す基準ってどこ....?
・カード自動で投げてほしい
・迅速8スタック欲しい


助言があれば、コメントで大変受け付けておりますので、何卒よろしくお願いします。
ではでは。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl