Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Neji Noir

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

皆さーん!パッチ5.25楽しんでますか!?

Öffentlich
セーブザクイーンを進めたらもらえる武器が普通に強くてびっくりしているねじです。
みなさんこんばんは!極ルビーどうすっかな!!

前回の日記でひょっとしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが



種族をまたもや変更しました!

元々ヴィエラで作りたかったもののフリートライアルでは作れずミコッテにし、
漆黒まで購入し幻想薬も手に入ったので満を持してヴィエラに変更したら種族的に帽子が表示されず
最終的に金髪碧眼魔女をイメージしたヒューランに落ち着きました。
おそらくこれでもうしばらく見た目変更はしないと思います。

もしこのタイミングでヴィエラが帽子を被れるようになったら悲しみに枕を濡らします。

____________________________________________________________________________

今回のアプデで極シタデル・ボズヤ討滅戦なるものが実装されましたね。
手に入るものはIL480の防具かー、別に行かなくてもいいやつかなこれは・・・。
ん?染色できるAF装備がもらえる?AF装備ってなんだ?と調べてみたところ

 


気が付いたら2キャラ分アイディアル装備を揃えている自分が居ました^q^

AF装備可愛いやん・・・。こんなの集めないと駄目やん・・・。
そんなわけで今は学者のAF装備を手に入れるために学者のレベルを上げています!
だって学者のAF装備可愛いんだもの!
学者が終わったら赤魔のレベル上げます!だって赤魔のAF装備ry

今回のシタデル・ボズヤは難しいやら簡単やら意見が分かれてるっぽいですね。
自分的に極はルビーしか行ったことないんで比較対象が少なくてよく分かりませんb

個人的に特に苦手だなーと思うポイントは後半の
外周分身→頭割り→ぶんぶんぶんぶんぶん→ドーナツ→分身突撃

などではなく

2回目の魔導ショックの後、誰かが飛ばされて閉じ込められたとき
それを助けようとしたらアーレア・ヤクタ・エストに高確率で殺されます・・・。
もう心を鬼にしてみなかったことにしようと思いつつも
コラプスを撃った後薙ぎ払われて床に転がる黒魔の姿がそこに。

まだ暫くは通うことになると思いますんで、ご一緒になった時はよろしくお願いします!

____________________________________________________________________________

そういえば今朝念願の



共鳴編零式4層木人壊せました!!!

長かった・・・、長かったよ・・・。
それもこれも5.25で手に入った武器と一部アイディアル装備のおかげです!

実はLSの人に誘われて一度共鳴零式1層に練習で行ってみたんですが
一応タイムアップまでは行けたもののラムウの残りHP25%ぐらい残ってて軽く絶望しました^^
回数こなして最適な動きを組み立てていかなければなーと思いつつ、
暫くはシタデル・ボズヤで遊んでそうな気がしますw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl