Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

蒼天/紅蓮のクライマックス そして ゴールドソーサー

Öffentlich
イシュガルド復興のランキングが発表されましたね!
私?もちろん、ランキングのはるか圏外です(笑 納品1個しかしてないかもしれない・・・(笑 いずれにしても、ちょっとしたお祭りに参加出来たので良かったなぁ、と思いました!復興FATEも、まだ発生するみたいですし、これからは余韻を楽しみましょう。

さて、CWLSメンバーさんが、続々と、それぞれのクエストのクライマックスに。こちらにお供してきました。
まずは蒼天クエストで「巨大防壁 バエサルの長城」に。ザ・覚えていないIDランキング圏内に位置するIDですねこれは・・・。何だかいつもこのフレーズが出てきますが、実は覚えているIDのほうが少ないのかもしれない・・・。

とはいえ、危なげなくクリアーしました!蒼天もこのあたりにくると、攻撃も痛いですが、特に転がる人も無く、つつがなく終了♪



----------------------------------------------------

さてお次は紅蓮IDのクライマックス「水没遺構 スカラ」へ!
深夜帯でしたがメンバー3名+外部の方1名にて突入!装備周回で人気のIDですね~。ソロ周回する人もいますけど、そこそこは大変な感じだと思います。こちらも、攻撃は結構痛いですが、何とかかんとか、クリアー!そして3ボスでタンク胴が出てきたので、メンバーさんが入手していました。タンク胴、割と人気のアイテムですよね。おめでとう~!これはタンクをやるしかないですね?(笑

ここのIDの敵はのっそりした動きでまとめづらい釣りづらい・・・のでぜひタンクで練習してみてください・・・(笑



----------------------------------------------------

それから、メンバーさんとゴールドソーサーへ。
GATEの、ジャンピングアスレチックと、エアフォースパイロットをやりました。私、はじめてジャンピングアスレチックをクリアしましたよ・・・。メンバーさんは初見だったので途中で何度かスタートに戻るというループにはまっていました・・・(笑



それから・・・クリスタリウムの探検手帳について。
マーケットボードがある広場の、テントの上に対象物があるのはお気づきかと思います。こちら、端っこのほうに移動して、横の階段から登っていって順々に飛び移っていくのが正攻法のようですが、私はこういうのが大の苦手。そこで・・・必殺!青魔導士によるチート術。”自爆”を使って、戦闘不能になっておいて、それを蘇生で引き揚げてもらうというやり方です。前提として、探検手帳の場所にたやすく移動できるヒーラーさん(あるいは赤・召喚さん)がいる必要があるわけですが。今日は、たまたま居合わせたメンバーさんに、それをやっていただきました!(笑 私は・・・プライドを、捨てたっ・・・(笑



Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

昨日(今日?笑)は遅いお時間なのにお付き合いくださりありがとうございます!

タンク胴が着たくて仕方なくなり本日ひたすらレベル上げしてました…😌✨
コンテンツでも出せる日がするといいのですが…!!笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

うたさん、

とんでもないです~!
ガンブレが68、ということはもうすぐ装備可能レベルですね。がんばですよ~!
是非コンテンツでも、出して下さい(笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl