Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

Manaとエレを行ったりきたり

Öffentlich

/)__/)  ┏━━━━━━┓
( •∀•) ┃11月27日┃
/    づ┗━━━━━━┛


今日はまず、Manaの方にイン!
ちょこっとだけ、ヤンサで玉藻の沸かしにトライしてみました。すると、割とすぐにミクズメの沸きに遭遇し、ひょっとしたら、、、と思ったのですが、トリガーとなるFATEのループに入ったので、一旦、断念することに。

それからエレDCの方に行き、CWLSメンバーさんとエキルレに。今日はアニドラス・アナムネーシスでした。思えばここ、次のパッチでエキルレから外れるのですね。ジャジーな音楽で雰囲気良かっただけに、残念。80ルレに回ることになるのでしょうけど、なかなか80ルレって回すことが少ないですね~。というわけで、残り少ないアニドラス体験を噛みしめながら、進めました。

その後は、先日約束をしていた、メンバーさんの青魔法「ミサイル」の習得のお手伝い。真ギルガメッシュ戦でラーニング出来ます。ちまちまと、一緒に出てきているエンキドゥなどを削っていくと、そのうち使い始めます。青魔法、敵が使っているのを見ると修得できるのですが、時々修得しないケースもあり。今日は1回目、ダメだったので2度目のトライで無事修得されてました。

それから・・・妖怪ウォッチのFATEを周っているメンバーさんがいたので、ついていくことに。私は・・・もう今からやる気力がないのですが、結構、駆け込み勢の方、多いんですね!新生エリアのFATEですが、行く先々で他のプレイヤーさんもいて、なのでFATEもサクサク終わる感じ。私、青魔道士でついていってミサイル撃っていたんですけど、余りにも早く終わるし、他のプレイヤーさんもいるし、ご迷惑になるといけないので、私は早々に撤収。

その後は・・・またManaへ行って、討滅ルレを回したり。今日はイフリートでした♪
終わってから、またエレへ帰還。リーブ権があふれだしそうなので、クリスタリウムでせっせとご飯を作っていました。昨日に引き続き、寝落ち警報が出てきたので・・・とりあえず今日は、ログアウト。



今日はPLLもありましたね。私、大体が、パッチが実装されたらどうせわかることだし・・・ってことで余りパッチノートやらPLLには目を通さないタイプなのですが、今日は横目でちらっとだけ見ました。ID探索は面白そうですね!(後はほとんど見てなかったです・・・w)エデン再生についても楽しみですね☆

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②FC募集記事のラップバージョン(リンク)もあります。併せてご覧ください!(笑

③パーティ希望普及委員会(リンク)についても、賛同の和が広がることを祈っています・・・(笑



Kommentare (6)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

エキルレって当たるの決まってたんですね…いつもシルクスお祈りで行ってましたw(音楽いいので)

ここだけの話80ルレは解放してません。アナイダアカデミア?みたいなのやってないんで、良ければ明日にでもご一緒して欲しいです(*'ω'*)

しょけん・みよしゅうでいきたいです٩( ᐛ )و

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

そうなんですよ。今ならアニドラスとノルヴラントの2択…。前は、グランコスモスとアニドラスでしたね。

アナイダ行きましょう!
あそこもジャジーな音楽で良い…。

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

昨晩はミクズメのこと報せていただいて、ありがとうございました✨

こうなったら是が非でも玉藻さんに会いたいのですが、そう簡単ではなさそうですね💦

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ししーさん!

いえいえ!またちょいちょい沸かしトライするので、お知らせしますね♪

Aria Clark

Pandaemonium [Mana]

昨日はラーニングのお手伝いありがとうございました!
あれ、すごい威力で病みつきです!!
ずっと名前がロケットだと思っていたのは内緒です(*/□\*)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アリアさん!

いえいえ~!
確かにロケット感はありますね…笑
また5.45に向けて青魔を育てましょう(∩´∀`∩)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl