Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

演奏会に巡り合いました♪

Öffentlich
/)__/)  ┏━━━━━━┓
( •∀•) ┃12月 1日┃
/    づ┗━━━━━━┛


今日は、インしてから何となくリムサに行ったところ、なんとなんと、パポッテさんの路上演奏会に巡り合うことができました♪他のDC等で、路上で演奏されているのは知っていましたが、エレメンタルDCで、平日の普通の街角で見る(聴く)ことが出来るなんて・・・!たっぷりと聴き、最後はロングフォール!とっても盛り上がりました。まだ聴いたことがないFCメンバーさんに知らせることが出来て良かったです♪



そしてちょうど同じ位の時間に、「ネコスカ」さん、「Junpei」さん、「めいりあんず」さんによる演奏会が。リムサの例の船上です。今日は演奏会づくし・・・!静かな曲から、アップテンポのものまで、幅広いスタイル・ジャンルで楽しませていただきました。



それから、、Manaに行って討滅ルレを回したり、ちょっとだけメインクエストを進めたりしました♪遅い時間からお邪魔することが多いのですが、そんな時間でも英語のPT募集とかを見かけないというのは新鮮ですね・・・(笑

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②FC募集記事のラップバージョン(リンク)もあります。併せてご覧ください!(笑

③パーティ希望普及委員会(リンク)についても、賛同の和が広がることを祈っています・・・(笑

④エデン特化型CWLSはただいまメンバーを募集しております。ご関心がおありな方は、下記ページよりご応募下さい(コミュニティファインダー

Kommentare (2)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

昨日は演奏会のこと教えてくれてありがとう〜

相変わらず曲が分からない病を発症してたけど、ロングフォールが聞けたから満足ですε-(´∀`; )

また行きたいけど、曲解説者えりすさんをつけないと、これ何だっけ?をループする気がします…

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

路上演奏会でない場合、ここで流れる曲だよ、って教えてくれるケースも多いよ~。
またお知らせします☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl