Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

リセット日の過ごし方

Öffentlich
/)__/) ┏━━━━━━━┓
( •∀•) ┃1月 19日 ┃
/   づ┗━━━━━━━┛

リセット日の今日。
これまでの手ごたえから、零式1層と2層、続けて消化が出来るかな?と思い、CWLSメンバーさんを誘って突入したところ、思惑通りにはいかず、初めてのような気がしますが、途中でのギブアップ解散が2回ほど続きました。いやいや慣れていても零式、ですね・・・。

とはいえ、3度目の正直で入ったPTでは、1発クリアとなり、参加者の皆様も、これまでに無い位スムーズなクリアーとおっしゃっていて、決して1つめと2つめのPTに問題があったわけではなく、本当にこればっかりは、色々な相性や要素が組み合わさってのものだな、と感じます。

2層も同様でした。こちらは解散もなくクリアーとなりましたが、1トライ目でするするっと0.1%時間切れを見て、そこから産みの苦しみが・・・。とはいえ、数度トライをして、無事、クリアー!

消化の大変さ、なかなかなものだな、と思いました。

----------------------------------------------------

とはいえ、ひと段落からのお楽しみ、フレンドさんとマッタリ遊ぶ時間です♪

今日は、ユニコーン鯖のハウジング代行による和のハウジングにお邪魔してみたり。それから・・・討滅ルレやノーマルレイドルレを回したり。ノーマルレイドは、フレンドさんが最近攻略したばかりのエデン覚醒2層。復習出来たらいいな~、ってお話をしていたら、まさかのフラグ回収。短い時間でしたけど、色々楽しめました☆



こんな時間なので、今日はこの辺で!

© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②フォローは自動承認になっています。お気軽にフォローしてくださいね♪
Kommentare (2)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

昨日はありがとうございました!すごく風情のあるお宅でしたね!またまったりと、少し難易度低めの自分のエデンにお付き合いください(笑)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

昨日はリセット日の慌ただしさから一転、ホッコリ楽しめました♪ また是非、タチノでも何でも!行きましょうね~(∩´∀`∩)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl