Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

零式1層の練習のおともに そして ネオイシュガルディアン is かわいい

Öffentlich
今日は零式CWLSのメンバーさんの1層練習のお供に♪昨日に引き続いての練習です。やる気に満ち溢れたメンバーさんなので、お手伝いをしてあげたくなります☆ 他のメンバーさんのご参加もあり、5名が揃いました。残り3名を、外部から。お陰様で募集フェーズもスムーズで、それなりに早い段階でフルPTが結成!

暗黒天空~の練習ということで、そこまでをある程度綺麗な形にしつつ、天空を上手く処理することを目指していきます。最初は、戦技、あるいは広角/高射のところで死者が出たりもしていましたが、回数を重ねるごとにスムーズさが増していくのが見てとれます。こういうのは、達成感が合っていいですね。

そんなこんなで、良い感じに練習が進んでいたところ、ご事情で1人抜けることに。まだまだやりたそうなPTメンバーさん達。もう少しやりましょうか、というお申し出をいただきました。そこで、追加でメンバーを募集、無事追加し、再突入!様子見の30分・・・というところだったのですが、それもあっという間に終了。そして更に追加の30分へ!・・・というところだったのですが、追加で来た方が、やはりまた事情により離脱、ということで今日はここまで、となりました。最終的には塔のところまで行けたので、もう少しですね!

残ったメンバーの皆さんは、まだまだ練習したそうでしたが・・・(笑
こういうのって、結構珍しいですし、良いな~、と思いました!今まで沢山の練習PTに参加してきましたが、今日のように誰かが抜けるタイミングでは解散となることもそれなりに多くって。今回のように、まだまだやりましょう!という声が出るのって、ほんとに雰囲気も良くって、楽しいPTだからこそだな、って思いました。募集主となってくれたメンバーさんの頑張りのおかげだと思います!

終わった後は、最初から最後までご一緒だった方々ともフレンドになっていただきました♪ 私、そんなにPT後にフレンド投げたりはしないのですが、今日は楽しかったですし、すごく頑張っている感じが、良かったです!

----------------------------------------------------

そして、今日は久しぶりにミラプリを。タンクはヨルハ五三式でずっと来ていたのですが、久々にネオイシュガルディアン装備に。この装備、結構かわいいから良いですよね!ネオイシュガルディアン is かわいい!

ちなみに、世間では光るレジスタンスウェポンが話題ですが、モーグリ武器も光りますよっ(笑 クポクポ可愛い音もなるし、私は好きだな・・・(笑



ところで、さっきユールモアに行ったら、私のキャラデザと結構近いプレイヤーさんを発見。向こうも気づいたのか、近くで立ち止まったり。意外と私の外見のミコッテって、そんなにいないんですよね。その方も、珍しく仲間に会った、と思ってたかな・・・(笑


Kommentare (2)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私も似たキャラクターや服装の方をみつけると こっっそり近づいて調べてしまいますw

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Kimeさん、コメントありがとうございます!

そうですよねー!
今回、私が発見された側でしたけど、逆の立場だったら、こっそり近づいて観察してたと思います
(*´艸`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl