Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

色々なことをやった一日

Öffentlich
さて、今日はお散歩をしたり、クエストを進めたり、色々でした。

ちょこっとグンヒルド・ディルーブラムに行ってみたり。至ってシンプルなコンテンツなので、2回目にして、もう死ぬことは無い感じでした。周回をされている方も多いと思いますが、私にはちょっと無理かもしれない・・・(笑 



チョコボキャリッジに乗って、ラノシアの地をゆっくりと巡ったり。このマウント、田舎道をゆっくりと進むのにはぴったりな雰囲気ですよね。



ヤンサで釣りをしたり。この池は澄んでいて、良い感じなので好きです。



イシュガルドの地を、遠くから眺めたり。雲廊ってストーリーで歩いたりする機会ありましたっけ・・・。今日はフライングマウントで近づいていったのですが、余り来た記憶がありませんでした。



暗黒騎士のクエストを最後まで進めたり。最後まで良いクエストでした☆



それから暗黒騎士のAFを取ったり。テンペストのNPCからずっともらい忘れていました・・・。



そんなこんなであっという間に時間が過ぎた一日でした♪

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (4)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

グンヒルドは色んなジョブで飽きないように回ってます…!運が良いと金策にもなるので、クリタワとかFATEやってた時よりましかもしれないです(多分)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

そうですね!ジョブ変えるのもアリですね。一方で、ジョブ構成が自由すぎて昨日はヒーラーさんだらけでした( ゚Д゚) タンクで行きたいのですけどタンクだらけになったらどうしよう・・・って思うと二の足を踏んでしまいます(笑

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

え?グンヒルド2回目でもう死なないの?
すごい
体温調整ゲームみすったり
サイコロ出た分しか進めないよゲームみすったりするんだけどw

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ざいーるさん!

温度計のは、ふんわり回避してます(取り合えず逆のに当たっとこ・・・)。
サイコロも、ふんわり回避しています(4がついたら取り合えずはじっこにいっとこ~・・・3とか2だったら、違う数字を持ってる敵の横に立っておこ~・・・)。

むしろ2個目?のなんか力技わっしょい的な敵の範囲攻撃に当たるんですケド・・・(笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl