Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

リセット日の過ごし方

Öffentlich
今日はリセット日でしたね。零式の消化をしました・・・が、私の消化についての話を読んでも面白くないでしょうから、割愛!(笑

ひと段落した後は、ちょこっとSSで遊んでいました。知る人ぞ知る、飛び出すSSへの挑戦です。アパルトメントの、SS撮影用の部屋でパチリ。

カメラのアングルを変えて~・・・拡大・縮小を繰り返して~・・・。あっ、いけたかも!

(._.)どれどれ・・・。
あっ、結構、ちゃんと飛び出てる~!
派手に光る武器とかでやったら、もっと迫力が出るかなぁ。でも、面白いですね。今日は時間が無くってレイアウトに凝ったりできなかったですけど、また色々な武器でトライしてみようと思いました!



----------------------------------------------------

ところで、久しぶりに称号を付けてみました。称号の付け方、意外と知られていないですよね。プレイヤー名のところに、FC略称名以外に、何かがついている人がいるのにお気づきでしょうか。それは、”称号”でして、実は多くのみなさんも既につけることが出来ます!

①通常は、FC略称名のみ(加入している場合)

②マイキャラクター→上のタブで「プロフィール」を選択
すると、左側に「Title」という項目がありますが、その右にちっちゃいアイコンがあることにお気づき頂けると思います。これが称号リストです。



③上記でボタンをクリックすると、ずらりと称号リストが出てきます。これらは、クエスト等をクリアーすると知らず知らず、増えていっているもの。



④上記で称号を選ぶと、下の写真の通りキャラクターに称号がつきました!
この場合、the Boundless Darkです。



お気に入りの称号があれば、付けてみては如何でしょうか☆

© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (6)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

ちょうど私も同じような写真撮ってました!w
と言っても、私のは飛び出てないですけどw

称号は誇れるようなものを
持ってないのでつけてないです、、、(・・;)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アリシアさん!

ドレドレ…
あっほんとだー!って、飛び出さないSS?(゚O゚)
でも、同じタイミングで奇遇ですね!笑

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

称号しりませんでした。
皆さん付けてるのを見て、いつか付くんだろうな程度に考えてました😅 
見てみようと思います☺️

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アニーさん、コメントありがとうございます。

メインクエストを進めていても、いつの間にか増えているので、結構バリエーションはあると思います♪ 見てみて下さいね✨

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

しばらくは称号[希望の灯]付けてたですねーなんか語感が良くって😊帰ったら増えてるか確認してみようっと!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

いつの間にか増えてますよねー!
たまにいい感じのがありますね♪お気に入りを探してみるのも良いですね✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl