Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

積み残しクエストをコツコツと

Öffentlich
今日はひな祭りでしたね。プリンセスデーの飾りつけも、いよいよ来週初めまでですね。ということで、ひな壇にちょこんと。




それから・・・今日は、モーグリの配達士クエストの続きに取り掛かりました。クエスト、一度受けたらずーっとジャーナルに残しているのも沢山あるのですが、モーグリのやつは、途中まで進めていて放置してました。サブクエストも、NPC達の物語が見られるので、結構面白いですね。今回は、グリダニアのカーラインカフェの主と、それから水車を巡るエピソードでした。ちょこちょこと、こなしていこうと思いました!ところで、カーラインカフェは、英語ではthe Carline Canopy tavernというんですね。どうでも良いですけど、なんちゃらタヴァーンってつくと、オシャレカフェなイメージがあるのですが(笑



モーグリの配達士はレベル4(?)になりました。



そして、ガンブレイカーのジョブクエを進めました(今更っ?)。ずーっと放置してたのですけど、段々とレベルも上がってきたので・・・。インスタンスバトルがあるのですが、まあ負けました。私はすっごい苦手なので、わざと負けてVery Easyをすぐ選んでしまいます・・・(笑 すごい基礎的なスキルの使い方なんかを教えてくれながら進むクエストだったのですが、初心者の館もこういう実戦形式だと良いですね。


----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (6)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

和装いいですね~  
お似合いです👍
矢絣も綺麗です。 

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

和装姿、似合ってますね❗

いつも日記を拝見させて頂いていますが、エリスさんは色々挑戦されていて、何でもこなしていくベテランさんってイメージがあったのですが、インスタントバトルでVery easyを選ばれるのを知って、ちょっと身近な感じがしちゃいました🙂

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アニーさん、コメントありがとうございます✨

和装、良いですよね。クガネ、シロガネ好きの私には欠かせないアイテムです。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ぎゅーたんさん、コメントありがとうございます♪

私は、結構、自分の事となるとしょぼしょぼなので、つい楽な道に逃げたがります…笑

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

確かに積み残しの課題だらけでジャーナルが汚染されてます(笑)
ちょっとずつでも未開放のHARDダンジョンやっていこうかなぁ・・・。
雛壇もそういえば登ってないやっ😅

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

クエストの受注件数、もっと増やしてくれてもいいのに・・・って思っちゃいますね。
HARDダンジョン、面白いところばかりなので、ぜひぜひ!
ひな壇も、ぜひぜひ!(笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl