Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

リセット日でしたね

Öffentlich
毎週この日記タイトルは、もう様式美と言っていいでしょう・・・。

さて、リセット日の今日、零式は4層まで消化。初日でやっておきたいな、と思っていたので、無事消化が出来て良かったです♪これで次のリセット日までは、お手伝い等に専念出来ます。4層後半も、アポカリプス・ダブルで、わ~い回避できた~って喜んで近づいたらSTさんへの攻撃がまだ着弾していなかったタイミングだったりで死んだ位で、だいぶこなれてきたように思います。

残りの時間、今日は忍者のレベル上げを。ついにLV50になりました♪そこでやってみたかったのは、『活殺自在』のアクションを使ったSS。これにウィンクを加えると、あざとい感じのSSが撮れるという・・・。とはいえ、ララフェルさん限定なのでは?とも書いてあったので、そうかも・・・と思いつつ、ものは試しでやってみました。

結論。これは、ララフェルさん専用ですw

↓ミコッテの活殺自在。なんか違います。



しかしながら、ミコッテにはこれがありました。





優勝!

忍者のジョブクエのストーリーも、節目を迎えて次の展開に進みそうですね。これも楽しみ!


----------------------------------------------------


それから・・・シーズナルイベントのエッグハントが発表されましたね。今回は鳥。Twitterで『から〇げクン』だ、というコメントを見て以来、そうとしか見えなくなりました・・・。ちょっと私的にはかわいくないからいらないかもしれない・・・w (可愛くて好き、っていう方いらっしゃいましたらごめんなさい!) 着ぐるみとかは、うさぎのやつは下だけ着たりすることも時々あるけど、基本は余り着ないかなぁ~。蛙とか、豚とかの着ぐるみを上下着ている方も意外と沢山いますけど、すごいな~、って思っちゃいます(笑

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2021/Hatching_tide/82rmia4in6


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ミコッテさんの「ポーズをとる」でしたっけ?
反則ですꉂ(ˊᗜˋ*)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ぎゅーたんさん!

そうですー!
前はコンテンツクリア時のポーズはこれで決まり!だったんですが、あざといので封印していました。

でも、あざといis正義!です笑

Reedy Rebirth

Ramuh [Meteor]

遅くなりましたが4層クリアおめでとうございます!
それからいつもナイスレシーブありがとうございますw
エリスさんのPT入りたいな思ってるんだけどMTかぶりなんですよね…
なのでSTとD3の練習をしております( *´艸`)
もっと上手になったら一緒に遊んでください!

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

から○げクンおいしいですよね。
たまにコンビニ行くとつい買ってしまいます…

忍者だと忍術失敗した時に出るうさぎ?もかわいいですよ😊

Dual Mhf

Unicorn [Meteor]

お、無事4層まで消化できたのですね(*´ω`*)
どっかの竜さんの応援のおかげですね(*´ω`*)(違)

シーズナルイベントなんてなかった、うん(´・ω・`)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Reedyさん!

ありがとうございます♪

また何かの機会にご一緒出来ると良いですね~!
私もいつかSTの練習を…(ぐっ)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

あのウサギはID中に出てくると、気まずいですね。可愛いですけど笑 まじまじと見たこと無いから今度観察してみよ…。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

デュアルさん!

はい、無事に~!4層、フレンドさんが合流してくださって、めっちゃスムーズな消化となりました。

あ、もちろんデュアルさんの応援バフも大きかったはず…?笑

シーズナルイベントは知らない子、という事で…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl