Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

オーロラ、4層、再びのスカラと塔 そしてオーケストリオンを巡る旅

Öffentlich
日記のタイトルが混雑しています。

ログインしてから、まずはオーロラを見にクルザス西部高地へ!時間もギリギリだったので、フレンドさん等に呼び掛けることも無く、取りあえず単身で。21時10分の回だったのですが、この位の時間帯って久しぶりな気がします。何度見ても良いなぁ~✨



次にやることと言えば、PT募集を眺めること。フレンドさんやCWLSメンバーさんが、募集をかけているケースがあるためです。今日も4層募集中のメンバーさんがいたので、すかさずお邪魔してみました。

巨人~ライオン安定のフェーズ募集。最初の方こそ、DDで引っ掛かったり、巨人から進まなかったり・・・という事もあったのですが、今日の練習は、目に見えて練度が上がっているのが分かる感じのPTで、すごく良かったです。それもあってか、1飯更新であるのにもかかわらず、1飯終了後の継続確認では、みんな即〇をつけて応える感じ。やる気に満ち溢れていました。そのうち、何度か前半時間切れが見られるようになっていき。

そして、最終的にはフルタイム練習となりましたが、最後のトライでは、DD、巨人、ライオンもきれいに処理出来て、時間切れを見た時には2~3%残ってる位。お薬なしだったので、薬使って、LB早撃ちして2度目のLB1を撃ったら絶対前半クリア出来てたやつ!前半をクリア出来たら、後半の進行度はすごく早いので、遠からず前半と言わず全部クリア、行けそうですね。またお供できたらと思います☆

----------------------------------------------------

それから、スカラへ装備を狙いに。今回は、フレンドさんがお手伝いしてくれることに♪ 嬉しい♪ さすがに2人だと早いですね。両方DPSだったのですが、10分少々でまわりきりました。残念ながら、タンク胴は出なかったものの、いくつか胴装備が出て、キャス/忍者の装備をいただきました☆



----------------------------------------------------

そして、塔へ。今日は2ボスで何度も死んじゃった。やっぱりこれが一番苦手・・・。ちなみにドロップ品はというと、2Bのヘアカタログをゲットしました!でも、私は今の髪型が一番好きなので、髪型を変えるつもりがないため、売りに出しました。5分位で売れたのにはびっくり。

後は、今日はひたすらオーケストリオンを求めて旅をしていました。意外とよろず屋で買える譜面が多いな~、って思って、それをコツコツ、巡ってました。そんな中、オーケストリオン譜:儚き光彩は、調べたらFATEをいくつかクリアしないと交換出来ない譜面だということを知りました。そうだったんだ・・・・。しかも連続FATEみたいだから、結構大変そう。ザナラーンのキャンプドライボーンからちょっと移動したところにある、ハイブリッジ近辺のFATE。ちょっと待ったけど、湧かなかったです。

最後に。今日は、Fêteに参加出来ました!とはいえ2つくらいだけ、参加した感じですけど。ラーヴァナバードが出てきました。参加証以外のアイテム、ようやくゲットです。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


ただいま、カフェ&バー風 個人宅公開中です♪
住所:エレメンタルDC 鞄鯖 シロガネ7区3番地


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl