Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

モグモグダンスをついに獲得!

Öffentlich
モーグリの蛮族クエスト。これは、開放するまでがかなり長い道のりです。私は蛮族クエストは、ほとんどやっていなかったのですが、一番最初にやりだしたのは、このモーグリからです。理由は、報酬でもらえる、”モグモグダンス”のエモート!

日記を読み返してみると、なんとモーグリの蛮族クエストを開放したのは、去年の10月ですね。一体どれだけさぼってたの私・・・!通常は半年以上なんて、かからないと思います・・・(笑

とにかく、ゲット!ゲットしました!嬉しいので色々な所で踊りました。取り合えず、自由探索でIDに潜ってのびのびと踊ったり。





後は、綿毛のマウントも、購入できるようになりました。20万ギルだから、そこそこお高いですけど・・・。これは、蛮族デイリークエストでも乗る機会があるマウントですね。

----------------------------------------------------

さてそれから、CWLSメンバーさんの4層練習のお供に。後半”破”からの練習です。クリア済みメンバーが、私と、それから何名かCWLSからお手伝いがあり、残りをフレンドさん、それから外部の方といった形で人を揃え、最終的には5名クリア済みというPTに。

前半こそ、ちょっとしたミスで全滅が数度ありましたが、なんとか後半へ。未クリアの皆さんも、”破”以降の予習もしっかりされていて、結構スムーズ。むしろ私が、ダブル誘導やトリプル誘導で若干の不手際もあったりと、反省が残ります。とはいえ、ある程度はきれいな処理も出来るようになってきており、上手くいったときは、気持ちが良いギミックですね!

というわけで、最終的には時間切れも見ることが出来、それ以外のトライアルでも、”終”までは見ることが出来ました。ついに、いよいよクリア目前ですね!

というわけで、明日はリセット日ですね。1週間は早いですね~☆



© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


ただいま、カフェ&バー風 個人宅公開中です♪
住所:エレメンタルDC 鞄鯖 シロガネ7区3番地

Kommentare (2)

Marissa Rubis

Zeromus [Meteor]

おはようございます😊
私もエモートとマウントの為に蛮族クエ頑張りましたっけ。無事ゲットした時の達成感は格別ですよね😉

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

まりっささん!

そうなんですよね〜!
次は太陽の舞?を目指します!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl