Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

一足先に夏気分 そして さよならリムサロミンサ

Öffentlich
今日は、ちょっとやってみたくなったミラプリを。スイカ割りの動画がTwitterで流れてきましたが、そういえば、正調・スイカ割りみたいなミラプリが出来るんじゃないか・・・と思い立ちました。

ラールガーズリーチのクエスト「野戦病院の実情」でもらえるヘッドバンデージが、スイカ割りの際につける目隠しにぴったりなのです。

ちなみに水着は、ブラックサマーホルターブラックサマータンガですので、お金もかかりません。

下の画像を拡大していただくと見えるスイカは、アラガンメロンのミニオンです。そして、侍で持っているものは、木刀



リムサはミストヴィレッジのビーチで、一足先に夏気分を味わいました。

さて、そんなリムサ・ロミンサとしばしのお別れ。今までずっと黒渦団だったのですが、不滅隊に変えてみました。もともとウルダハスタートだったこともあり、ウルダハへの愛着があるのと、リムサと比べると静かで落ち着いているので良いかな~、と思いました。グランドカンパニーを移籍すると、最初からすぐには隊舎に入れなかったりするので不便ですが、一から軍票を集め始めています。



不滅隊の良いところは、エーテライトプラザからすぐに本部だということですね。リムサの場合はエーテライト1個経由していくのが本部への最寄りなので、その点ではウルダハのほうが利便性が高いですね。

----------------------------------------------------

それから、今日はフレンドさんにお誘いいただき討滅ルレに。モグルモグでした。すごいうろ覚えでしたが、思えばこのモグ、行くときは極が多かったような・・・。普通のやつは、取りあえず適当にやっていても勝てちゃう感じですね。



そして、フレンドさんにお呼ばれして4層前半練習のお供に。DD安定化練習でしたが、時々ライオンまで行くことが出来ました。ですので、目標通りの練習となって良かったな~、と思います。


----------------------------------------------------

モグコレもいよいよ明日で最終日。今回は交換も完了しなければならないので、駆け込みで周回を何個かしました。今日はエデン覚醒3層が多めでした。ようやく50個貯まったので、とりあえずギラバニアンブレイドを交換しておきました。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


零式やら何やらを色々やるCWLS Message Boardは、ひっそりとメンバー募集中です♪
募集ページはこちらです(リンク
Kommentare (2)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

「さよならリムサロミンサ」ってタイトルで短編小説書けそう…
スイカ割りSSは賑やかしに参加したいです(笑)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん、

『さよならリムサロミンサ』は鋭意執筆中です(嘘

このアラガンメロンスイカ割りは、何もしなくても勝手に割れてくれるので非常にかんたんですね・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl