Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

空白の世界を目指して ~ イシュガルド編 ~ などなど

Öffentlich
今日は、インはしていたけれど、比較的プレーした時間は短めで~す。


毎日開催・お気楽レベルレ
今日はインしてから、占星の練習でまずはワンパレに。レベル50ですので色々なスキル/アビリティの練習には丁度良いですね。トンベリが追いかけてくるのが、気持ちが休まらないですけど、とりあえず何事もなく、クリア♪

それから、毎日恒例のレベルレ募集を♪昨日も書きましたが、レベルレ募集が段々と増えている気がして嬉しいですね~。レベルレや50/60/70ルレなどでも募集が立っているのを見かけました。

さて今日も立ててから数分でPTが揃いました!そして行った先は・・・サスタシャ!昨日はイフリートで、今日はサスタシャ。レベルレでは高レベルIDが当たった方が良い、という方と、低レベルIDが良いという方、どっちの方が多いでしょうね?私はコンテンツをプレーすること自体が好きなので、どこでも大歓迎です~。

レベルレも終わって、占星はレベル55に。これが上がり切るとタンヒラが全部カンストになるので、募集を出すときはどうしようかな~と思います。タンヒラが募集主の方が、何となくですけど入りやすい感じもしますしね。暁月まで行ってしまえば、賢者上げや、レベル上限が上がった分のレベル上げもありますけど、それまではどうしようかなぁ~。

----------------------------------------------------

空白の世界を目指して
今日もサブクエ完全消化を目指して色々と。イシュガルド、お気に入りの街なのでよく通っている割には、クエスト未コンプのものがいっぱい。しかも、シリーズ物も結構残っています。まだまだ楽しめそう!

その中には、にゃんこ(?)ちゃんが屋根に登ってしまったので助けてあげて・・・みたいなものもあったり。どうしても、屋根に自力で登れなかったので、マウントで飛んで助けに行きました・・・が、正攻法の登り方が他にあったのかしら・・・?笑



イシュガルドをうろうろしているだけで、満足して時間が過ぎていっちゃいます。まだまだサブクエは残っているので、コツコツこなしていくのが楽しみです。

ちなみに、私、メインクエスト全然終わっておらず。エキルレも開放しないまま、今に至ります。いずれメインクエストをクリアしてから、つよくてニューゲームで、最初からやり直すつもりだったのですが、時間が有り余るどころか、足りないくらいですねっ。

----------------------------------------------------

余談コーナー ローソンコラボ
ローソンコラボがまもなく始まりますね!(8/31~) キャンペーン商品の1つは、「からあげクン 光と闇のクリスタル味(ペッパータルタルソース味)」ですけど、これ、注文するとしたら、ペッパータルタルソース味、って頼みますよね・・・? 光と闇のクリスタル味、と伝えるのは勇気がいりそうです笑 これ、1食当たり230キロカロリーって書いてますけど、思ったよりは(?)カロリー低いな~、って気がします。ちなみに前回のチョコロポックルがもらえるキャンペーンの対象商品の一つ、FF XIVマンチョコは、1枚118キロカロリー。ガーナミルクチョコレートは、1箱278キロカロリー。今回は、からあげクンとかを別にすれば、低カロリーのガムとかですから、全体的にはヘルシーですね?笑 


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl