Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

占星LV上げ ついに運命の輪を修得しました

Öffentlich
今日は、インしたは良いですけど、ほとんど離席してましたのでちょこっとだけ。

毎日開催・お気楽レベルレ
今日のIDは、カッパーベル!来てくださった方もベテランさんもいらしたので、進行はサクサク。あっという間に終了となりました。最近低レベルIDによく当たるので、修行のために冒険小隊を出撃。

ソームアルに行ってみました。前はちょこっと苦戦した記憶がありますが、今日は比較的スムーズでした。ところで、冒険小隊のクラスが変更できるのを、今の今まで忘れていました・・・。今までは高レベルの隊員が偏ったクラスだったので、仕方なくその編成でIDに行っていたのですが(DPSが2人とも弓術士とか)、近接・遠隔コンビとかに変更しました。

ついでにイシュガルド教皇庁も小隊と。こちらもとってもスムーズで、占星でも危なげなくクリアとなりました。小隊に何か特殊なアドバンテージがあるのかもしれませんが。ラスボスはもっと苦戦したイメージでしたので、意外でした。

----------------------------------------------------

占星ジョブクエ
というわけで、占星のLVも順調に上がり、ついに58に!新規のジョブクエをクリアし、ついに運命の輪を修得しました。占星でも、アサイラムっぽいのを張りたかったので嬉しいです・・・笑



次の節目はLV60になりますが、そこで修得する ”星天対抗”など、占星っぽいテイストのものが増えていくので楽しみですね。この星天対抗、英語では何ていうのかな、って思って調べたら、”Celestial Opposition”でした。割とそのまんまなんですね。

----------------------------------------------------

余談コーナー
ローソンのポイント、翌日午後に付与されるので、ちゃんとついているかドキドキ・・・でしたけど、確認したら大丈夫でした笑 ですが、”からあげクン”でお店側の登録エラーで、過去リリースされたからあげクン(クリスタルソルト味)としてレジを打たれた場合は、ポイントが付与されないという事象もあるようですので注意が必要です。

ところで、今日はPT募集が総じて少ない日でした。零式に関してもかなり募集が減っています。毎日毎日通っていた私としては、ちょっぴり寂しいので、残りのナギ節を生かして何か出来ないか、検討しています。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl