Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久々の50・60・70ダンジョンルレ!

Öffentlich
今日はまったりのんびりと楽しみました~♪

毎日開催・お気楽レベルレ募集
昨日はお休みしましたけど、今日は忘れずにやりました!タンク練習中の方をはじめ、すぐにメンバーが揃って出発~♪今日はハウケタでしたっ。サクサクっと終了です。

それから、ついに今日からレベル50ルレも回し始めました。これ回すのいつぶりだろ・・・。これ、通常のレベルレに比べてニッチな存在なので集まるかな~?って不安でしたけど、すぐに集まりましたね。経験値量はそこまで美味しくはないのですけど、当たるIDがHARD系含めてバラエティ豊富で新鮮ですね。

今日は、「邪教排撃 古城アムダプール」でした。アムダプールが色々ありすぎて、どれがどれやらに毎回なるやつですねっ。こちらもタンク練習中の方のご参加だったので、今回はまとめもなく1グループ毎の丁寧な進行。しかし、やっていて思いますがx0台のIDはまとめたくなる気持ちも、分かります。敵がとにかく柔らかいので、今日も占星でしたが恐らく2、3グループまとめられても大丈夫な感じに削りもサクサクで安定していました。シナストリーの出番が全くない感じなので、余力ありありでしたね。

それにしてもヒーラーはやっぱり楽しくって、PTメンバーさんが回避失敗による被弾等があっても、ストレスになるどころか「今回復するからね~!」という気分になります。実際、回復の出番があるのは嬉しいですね。やっていると思いのほか攻撃の手数の方が多いことに気づきます。なので、本業をやっている心持に・・・笑

----------------------------------------------------

PT募集にお邪魔しました
今日はいくつか、初見さんの募集と、お手伝い募集にお邪魔してきました。

まずは初見アーモロート。こちらは機工士を出しました。敵がわらわらいる系のIDは、範囲焼きが楽しい機工士ですね♪特に危なげなく終了です!

それから、初見イフリート(LV20)の募集へ占星で。初見で自信が無い場合は募集が良いですね♪特にDPSさんの場合はシャキ待ち時間を考えると、募集の方が圧倒的に早いと思います。こちらも無事クリアとなりました!募集主さん、8月に始められたばかりのようで、これから沢山楽しい冒険が待っていますね。

最後は古城アムダプールの今度は、HARD。アニマウェポンのためのクリア目的です。機工士にて参上し、解除だったので無双して終了笑

----------------------------------------------------

余談コーナー
FF15コラボのサイトがLiveになりましたね。イベントは9月13日から。報酬はレガリアだけかと思ってましたけど、オーケストリオン譜もあるから、頑張って集めないとっ。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/ffxv/7qr15z1wnh/?_ga=2.256391435.1250672364.1628177922-387754062.1594814964


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl