Charakter

Charakter

Ellis Dernier

die Schlichterin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

占星LV70へ!それからグブラ幻想図書館再び

Öffentlich
占星がついにLV70へっ。

毎日開催・お気楽レベルレ募集
今日は、まずはレベルレから。コンテンツは、グブラ幻想図書館でした!こちらは、以前に1ボスで死んでしまった苦い経験があるのでドキドキでした・・・が、前回の経験が生きたのか、今日は1ボスは無事通過。そして3ボスも結構大変な印象でしたが、これも前回の反省点を踏まえて動いたところ、無難にクリアとなりました♪何事も復習は大事ですねっ。

そして日付が変わって、2回目のレベルレ。こちらはカルン埋没寺院です。まあ大丈夫でしょう・・・、と思っていたら、なんと1ボスの所で、ハチに刺されて死亡してしまいました。幸い(?)私が死んだ後にボスを撃破出来たので、入り口から戻って合流です・・・。ハチ、いつの間にいたの・・・死の宣告の床踏みしてたら、いつの間にか私を狙っていたという。

----------------------------------------------------

占星LV70へ!
そんなこんなで、ようやくLVが70へ。占星のジョブクエを進めましたが、1回失敗しちゃいました。NPCの体力をキープして死なないようにしないといけない系は、結構難しいですよね。ターゲットしにくいので・・・。というか、NPCを見殺しにしても良いときと、そうでないときがあるので紛らわしいです笑 クエストの開始時に説明があったのかもしれないですけど、たいてい私、説明読んでないので・・・。

ところで、LV70を過ぎると、LV上げは一気に簡単になりますね。蛮族クエストやクロ帳などなどであっという間にレベルが上がります。今日はもう一つレベルを上げて、71にまでなりました。

----------------------------------------------------

そのほか
真シヴァの初見ストーリー目的の募集があったので、お手伝いで参上しました。ですが、ヘイルストームでちょろちょろ動いていたら死んでしまうという悲しみ・・・。猛省しました。

あとはサブクエをちょこちょこと。事件屋クエストを少し進めました。




© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl