Charakter

Charakter

Hapi Nemu

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

終わりのないディフェンスでもいいクポ!

Öffentlich
こんばんは、はぴです。

ちまちまとやっていたサブクエストも大分進んできてもうすぐ蒼天編が終わりそうな気がしていたのですが、なんだかイシュガルドに行ったらまた増えてる…!
一体いつ終わるのだろうと思いつつも内容が面白いので楽しんでやっております。

サブクエスト中にモーグリが

「終わりのないディフェンスでもいいクポ〜」

と突然言い出したので事あるごとに脳内である曲が流れて来る様になってしまいました(笑
これが結構厄介でダンジョン中に倒れた時とかにそっと脳内で

「Stand up!Stand up!」

と陽気に聞こえて来るので早くこの呪縛から抜け出せる様に何か策を考えないとなぁと思っています。
出来れば終わりのあるディフェンスが良いな…(笑

今回たまたま自分が知っていたから気づけましたがこういう知ってる人が見たら「おっ!」という様なセリフがもしかしたら沢山あったりするのかもしれませんね…!

そしてジョブクエストも紅蓮編に入りいくつか解放されたのでやっていたのですが詩人が面白くなってきました!
詩人の最初の方は初めて受けるジョブクエストだったというのもあり緊張してしまい全然ストーリーが頭に入ってこなくてとりあえずやっていってたのですが、やっとキャラクターの魅力を感じることができて今は凄く楽しんで進めております。
続きが気になるところなのでメインクエストを頑張って進めていきたいと思います〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl