Charakter

Charakter

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ガッカリBARに入店体験していただけます

Öffentlich
【はじめに】

これはトナカイおぢさんがずっと構想を温めているBARを再現したものになります。まだ実装はしておりませんので、あらかじめご了承ください。


――やれ、ギルを支払って本当に女子とお話しするキャバクラだったり。

――やれ、ホストがいるホストバーだったり。

――挙げ句の果てにララフェルしかいねぇとこだったり。

――なんか知らんけど勇者がいる酒場だったり。

おぢさん、色々勉強してきた。

それでね、やっぱり新しいことをやっていきたいわけ。

そこでおぢさん、思いつきました。

きっと、まだエオルゼアに存在しないであろうBARを思いついたのです!


ようこそ ガッカリBARへ!

いやぁ、おぢさんもう帰ろうかなって思ってたもん。

今日はお客さんもこないし、お家に帰ってFF14やろうかなっておもってたのに……



ほらぁ、お客さん来ちゃったしぃ。

いやぁ、マジで面倒臭ぇよ。

あ、いやいやお客さんが悪いってわけではないですよ。

この帰ろうと思っていたのに、たまたま客が来てしまったから、仕方がなく朝まで店を開けてなければいけない的な――最低でもお客が満足して帰るまで店を閉められないみたいな風潮――その風潮が悪いわけですし。



まぁ、面倒だけどカウンターに入るか。

え?

注文?

おぢさんの背後にある棚の中の酒、全部おぢさんのやつだし、お客さんにお出しするものじゃないんですよねぇ。

水道水でいい?

いや、水道水でいいよね?

えっと、ちなみにうちはチャージ代金が10万ギルだから。



は? 癒し?

こういうところに来る人達は、癒しを求めてるって?

いやいや、おぢさん生まれた時からヒーラーだし、さっきからずっとフィジクうってるけど。なんなら追加料金でエスナもいけるぞ。



はい、突然ですが当店恒例のお楽しみ企画――

人狼ゲーム!

これ盛り上がるやつですよね?

パーティー的に盛り上がるやつですよね!

――はい、おぢさん人狼やるねー。

あの、ただ殺されるのを待つだけの村人とかしたくないので、おぢさん人狼やるねー。

さぁ、始めよう!

果たして誰が人狼なのか――全く分かりませんね。



あ、チェックですか?

もっと早い段階で帰ると思っていたのに、ようやく重い腰をあげて帰られますか。

あー、時間的に今日はもうルレ回せんわー。いや、別にお客さんのせいじゃないですよ。強いて言えば、12時でリセットされてしまうというルールを決めた吉田が悪いんですから。

ですから全然がっかりしてませんから。ルレを回してから、できれば塔とかも行きたかったけど、全然お客さんのせいじゃありませんから。



では本日のお会計は83万ギルになりまーす。

いやぁ、やっと帰れるわー。

今日も今日とてがっかりをサービスしてやったわぁ。



誰か止めないと本当にがっかりBAR始めるからな!

時と場合によりFCハウス内でも問題ないことは分かってるし!




Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

行きたいw
そーさくさんの「がっかりBAR」楽しみにしてますね!!!

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

てち さん

その時は是非お越しください。

がっかりの専門家である、がっかりソムリエのおぢさんが、素敵ながっかりを用意してお待ちしています。

――といっておきながら、店すら開かないサプライズがっかりがあるかもしれません。

Kaz Sunligt

Ultima [Gaia]

無理させない程度に期待しているので、何かいい感じの店を開いてくれ!

あ、会計はツケで頼む。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

勇者 よ

ミンフィリアです。

開店資金が足りないので、レターパックに現金を入れて送ってください。

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

もちろん開店したら
速攻、お邪魔しますよ

ガッカリバー…

楽しみにしてます(⌒‐⌒)

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

リア さん

果たして本当にオープンするのか。

もっとがっかりしてもらえる要素を取り揃えてからやろうと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl