Charakter

Charakter

Stahlschwinge

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ギャザクラするやる気がでない魔法使いの日記

Öffentlich


どうも、こんば痛ったあああああぁぁぁぁぁぁ




さっそくバイトさんから目潰しの洗礼を受けたとこで今回の日記です。もうタイトルにもありますけどギャザクラするやる気が出ないっちゅー話です。


------------------------------------------------------



最近、調理師のLvがカンストしたんですけど見事に放置決め込んでます。
現在、エオルゼアの経済を回していると言っても過言ではないコーヒークッキー作ってません。



理由はシンプル。


面倒だからです(キッパリ)


もちろんクッキーが稼げる(という話)のは知ってるんですけど、なんかこう、ただでさえ飽き性なのにHQ3枚をひたすら何回も繰り返すのが...こう、ね?


戦闘民族の私にとっては同じ作業の繰り返しってのがまーキツい。

  









 


もうそろそろ面倒なんて言ってられません。



戦闘ジョブがあともうちょいで全カンストしそうなんです() 
 


迫り来るギャザクラ修行


ちなみにバイトさんはクッキー作ってる方が楽しいらしいです。


すげぇよ本当に...




はぁ...












頑張ろう...






終わり












やっぱりテツandトモ...

Kommentare (4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

店長おはようございます。
昨日寝落ちをしていたクミキチです。
最近(笑)店長の日記、夫婦日記みたいに彼女が出て
来ますねw
末永くお幸せに…❤️
【エタバンおめでとう🎊】

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんでだろう?だんでだろう?♪

2人の恰好テツ&トモっぽく見えるの~なんでだろう♪(ワシ・・・音痴やでw)


オラもギャザクラレベ上げはやってるけど・・・・
放置しとりますなぁ~~~

なんでだろう?なんでだろう?♪

ギャザクラ放置ってなんだか流行りに聞こえなくもないのなんでだろう?(わし・・・・・サボり癖あるねん・・・・)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

Kumiさん→

うんエタバンしてないからね。
先走りすぎだっぺな~。
でも新天地でフレンドほぼいない状況ではもう感謝しかないどすえ。

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

Zeonくん→

私もサボり癖がひでぇんだ...そろそろなんとかしないとなぁ...。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl