Charakter

Charakter

Stahlschwinge

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

久々の日記ですわよ ~黒魔で自由に探索ですわ~

Öffentlich
おいっす( ゚Д゚)





どうも、冬です


最近、制服着てる人ばっかじゃん?
私は買うつもりないけど...始めたてにたまたま貰ったアカシアベストがこんな形で役に立つとは...完全に他校の生徒だけど。



まぁそれはそれとして


寒いですよね最近。


一回起きるじゃない?

でも寒いじゃない?

布団で温もるじゃない?

あったかくなるじゃない?




はい二度寝乙



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





漆黒IDで、自由に探索できる機能が付きましたね。
マウントも乗れる、木人を召還して技も撃てる、なんならLBも撃てる。

やべぇすんごい自由度



※ロケ地はLSメンバーの皆様のネタバレ防止のため控えさせて頂きます。




黒魔道士のLBはメテオ
撃つ瞬間は撮ってないけど、意外と見ないぞこのポーズ!
かっけぇのぅ(*´∀`)






このステージはなかなか壮絶な作りになってるが故、黒魔道士にとってはSSの聖地で御座います。崩壊していく街を見る私...ていう設定なんですけど




  

自由探索のメリットは、やはりマウントが使えるため高速で移動できるところ。
あと、漆黒IDはどれもSS映えする場所ばかり...

あぁ!私の鎌も鈍く光っておりますわッッ!!






漆黒IDは高レベルが故、解除してもまぁまぁ難しい...というか普通に無理くさいんですけど、自由探索の御陰様でSSも様々です。
特にこの○○○○は非常に良き。






とまぁダラダラ書きましたが、自由探索は良きですなぁ...。




 それだけ...()

  




終わり

    





オチィィッッッ!!!(*`Д´*)
Kommentare (5)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんはー。
てかもう寝ます。
ダンジョンの中散歩できるんですねー。
漆黒入ったらかな?
クミキチあとタタルに話しかけると
頭の葉っぱが取れます…
なのでまだ話しかけてません💧

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

しかし漆黒に入れば、やれる事も倍増えるのです...。それに若葉取れてもさほど周りも変わることないので...もう、取っちゃおうか。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

店ちょーーーーっう!!
先程もげましたー!

寂しいっす…
でも心と体はまだ若葉✨✨

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おー!!
どれもこれもとってもいいSSばっかりw

てかカッコ良すぎるでしょうが!!
自由探索って本当いいシステムよねw

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

自由探索はいいぞぉ...。

あと本気の私は本気でカッコイいのさ...。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl