Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

FFの世界で、家族が出会った話

Öffentlich
還暦をとうに超えてから、娘に誘われてFFを始めたおかんです🥰



実は最近、息子(娘の兄)もFF14を始めました😸

息子は私と違って、ゲームをやりこんでる人でなんですが、

オンラインゲームはやったことがなかったらしいです。


初めて息子がログインした時、娘と探しに行き

ウルダハで見つけて、エモートで手を振ったりお辞儀したりしたのですが、

何故か固まってしまっている息子…

さらに娘とつついたり、ハグしたり、いろんな事してたら

突然、踊りだす息子!!

何か変な人たちみたいになってしまいました…😅


その後、娘の車に乗ってドライブ~

娘の運転が荒くて、ぐるぐる回ったり、壁に激突したり

おかん、ちょっと酔うたわ…🤢





しかし、ゲームの中で家族が出会えるなんて

えらい時代になったもんですね!!!


おかん「これでお父さんが生きてたら、4人でパーティー組めたのにね~」

いやマジで、旦那は20年以上前に病気で亡くなっています…

「仏壇にコントローラーお供えしたら、プレイしてたりして??」

そしたら『光の幽霊のお父さん』!!👻


ゲームやパソコンの好きな旦那でしたから、

もっと長生きしてたら、こんな素晴らしいゲームが出来たのになぁ…

ちょっとしみじみとしてしまったおかんでした~😢

Kommentare (4)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

家族でっていいね!~

T'chai Tim

Typhon [Elemental]

でもおとんお古のPSPお供えしてもモンハンやってくれへんかったやん(ΦωΦ)

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

そやったな~

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

Natsu Vermillionさん

コメントありがとうございます。

ホント、ゲームの世界で家族が出会えるって

何か不思議な感じですが、楽しいです~😄
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl