Charakter

Charakter

Puti Putimin

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

朝からレベルレ、アラルレ、討伐ルレ行って、夕方はまったりメインクエストしてました!

Öffentlich
( ゜▽゜)/コンバンハ

最近日課の朝のイン時間にFCのあやさんとノイドさんがおられました^^
ノイドさんは今から落ちて寝ますとのことでほぼすれ違いでしたが
あやさんは時間があるならルレしよーと誘ってくれました!

まずは朝早い時間に集まるのに時間のかかりそうなアラルレから~
あれってシルクスの塔だったのかな?実はクリスタルタワーの
3つがあまり区別ついてない状態です><
特に困ることなく、回復も回せてたかな。初見さんが事故死してましたが
わたしも初見のときは事故死してたので気持ちはよくわかります!

で、次は50、60,70ルレでスノークロークでした。
盾は外人さんだったのかな。ハイテンションな挨拶されて始まりました^^
若干倒すのに時間かかってた気がしますが、問題なくクリアでした!

もしかしたら順番があやふやかもですが、その次がレベルレでゼーメル
要塞でした。
ここは私自身慣れているのと踊り子さんはうまいひとだったから
殲滅スピード早かったし、盾もうまかったと思います^^
なのでサクッとクリアー^^

で、まだ時間があったので討滅ルレも^^
リットアティンさんだったのでこれまたさっくりとw

今日のルレは全部回らせていただいたのでありがたかったです^^

残りの時間でイクサル族の蛮族クエストも半分くらい終わらせログアウト時間に。


帰ってきて残りのイクサル族の蛮族クエストを終わらせ、その後は
まったりメインクエスト進めました。

バヌバヌ族と記念撮影w
いい天気できもちよかったです!

次はビスマルク討滅かな・・・
Kommentare (12)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ふとっちょ鳥と踊ってて楽しそうやなwwwwww
バヌバヌたちは動くとぽよんぽよんしてておもろいよな!!

ほんでちょい美味しそう。

Palms Arc

Titan [Mana]

こんばんは😉

ハイテンションな外国人のタンクさんって楽しそうですね❗

たまたま寝坊した日に皆いたとは失敗でした💦

全部のルレ回すのも中々大変ですね。
蛮族クエを毎日やるのも偉いです✨

ビスマルクは事故率が高くて、全滅することもよくあると聞いているので、お互い頑張りましょう🐤

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

踊り子さん上手かったねー!敵釣っていい感じに持ってきてくれるし、タンクさんも不慣れながらも色んなヘイト集めてくれるし、機工士の範囲に持って来てくれる感じでかなり火力出させて貰えて嬉しかった😸 ちゃんとジョブ特性理解して立ち回るし、踊り子と機工士って組み合わせはまとめ最強コンビかも。MIPもよく貰えるしやってみて良かった😎

シャキ待ち含めて1時間以内には全てのルレ終わらせたいもんねー!また行こ〜!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

太っちょバヌバヌ族、11知ってるレイさんならわかると
思うけどめっちゃ太ったヤグードみたいじゃないですか?

面白そうな体操してたので混ぜてもらって記念撮影しましたヽ(*´▽)ノ♪

今日の晩御飯は唐揚げでした(*≧∇≦)ノ

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

Goooooooooood evning !!
みたいな感じで挨拶はじめられました😃
道々もなんだかうろちょろ動きが面白かったです。

今日はお休みだったのですか?だとしたら、ゆっくり
寝たいですよね😃

結構さくさく終わったのでストレスなかったです(*>ω<*)
蛮族クエストはイクサルしかしてないので今のところ
続けられてます(*´∀`*)

ビスマルク、また落下があるそうなので、気を付けたいと思います。
でも、お約束になりそうな予感がw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

踊り子さんすごかったんですね😃
凄くスムーズなゼーメル要塞でしたよね✨
機工士やってみたかったはずなんだけど結局まだ手をつけてないです。
踊り子も木人には試してるけど使って戦ったことはないです。( ´;゚;∀;゚;)

またよかったら、誘ってくださいね(* ´ ▽ ` *)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

うん!先釣りというか別グループ引っ張ってくるんだけど、安定してタンクと私の範囲に持って来てくれてたし、久々に上手いDPSに野良で出会った感じがする😸
ぷちさんも安定したヒールだったし私も安心して攻撃出来ました!DPS2人とも火力出せるって最近は野良混じると意外と少ないからね笑

踊り子はずっと攻撃出来るし、範囲狩り得意だからルレでは機工士とのコンビで高火力出して遊びましょ〜

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ
まとめ方がうまいと危なげなく、ああいうことも
できるのですね⁉
ヒールも別段困ることもなかったです。

踊り子と機工士の組み合わせだとレベルレの待ち時間長そう
ですよね(*>ω<*)
休日に踊り子はあげようかな。

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

そうだよー。ありささんとかまめこさん、私も危なくなったりしないはずですよ。あとは火力じゃないかなー。そろそろルレとかも全部まとめにして行来ましょうね! 1G進行の癖ついたら、困ると思うし、ぷちさんが上手くなってるし1G進行する理由がもうない笑
2Gまでなら、まとめて危ないって事は基本的にないですよ😸
タンクが防御バフ使ってない、シンクされた突入ではない、DPSが火力出す気がない。とかでないと大丈夫🙆‍♀️ それにぷちさんを知らないと、ルレなら基本的にまとめてくれると思いますよ!タンクはまとめないとかスプリント使わないとかするとMIP貰えなくなったりするから、基本的に初見いなければ記憶にないIDでもまとめると思うー。身内で組んで基本的に誰かがタンクして1G進行になるようにしてただけだからね笑 最近は安心してDPSで一緒に行けるようになりましたよ😸

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

確かに、野良でいって急に2Gまとめとかだったら
焦ってしまうかもですね。
徐々になれて行くのがいいんでしょうね。
少しは上手くなってきたかな?だったら、嬉しいです😃

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

プチさんは研究熱心ですごいです。つい適当にしているわたしから見たらもう雲の上の存在!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はつかさんへ

全然、研究熱心とかではないです(*>ω<*)
PSが低いので色々頑張っているだけですf(^ー^;
はつかさんの方が研究熱心で、いつも驚かされています‼
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl