Charakter

Charakter

Puti Putimin

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

時間があまりなかったので黒の装備強化してました!

Öffentlich

驚きのタタルさんの画像アップしてなかったので
今日はスクショもとってないのでアップしてみたりw

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日も朝から蛮族クエスト^^
そしてFCのノイドさんと今日も入れ違いのログインです。
しばらくしたらパームスさんが来られたので一緒にレベルレ行ってきました。
場所はトトラクでした。私が黒でパームスさんの学者で^^
初心者の盾さんだったのかゆっくり進行で慌てず進めました~。
そして今回もDPSは私の黒ともう一人も黒さんでした。
大分黒も慣れてきて、困ることなくロール回せました。
なぜかMIPまでいただいちゃいました^^
レベルレ終わって今日もお仕事のパームスさんはここでログアウト。
私は途中になっていたイクサル族の蛮族クエストをこなして
朝はここまでで落ちました^^


帰ってきて今日は予定があったため少しの時間でログアウトしないと
いけなかったので、ずっと気になっていた黒の装備を強化しました。
ガーロンド装備の強化初めてしました!
足りない指輪の部分も、マーケットで購入してこれでようやく
IL130に。
またすぐに強化しないといけないかもだけど。メインジョブじゃないので
とりあえず、しばらくこれで頑張りたいかなー^^

明日はお休み、どれだけインできるかわかんないですが(家族との兼ね合いで)
インできれば、ビスマルク討伐したいな!!
Kommentare (6)

Palms Arc

Titan [Mana]

こんばんはー🐤

毎朝お付き合いありがとうデス😉
そろそろ50レベなのに、ストーリーはタイタン倒したところという。

最近、黒魔率高いので装備更新はアリですね❗
IL130あればだいたい遊べます。

またヨロシクお願いします😆

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

えら!!!!!!!
ガーロンドの強化方法未だにわかってへんわ!!!!!

教えてぷちぷち先生♡

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

こちらこそ(* ´ ▽ ` *)
一緒に遊べるようになって嬉しいです(*≧∇≦)ノ

朝、レベルレ回すだけでもサブキャラなのにすごいです😃

最近黒とマッチングする事多いですね!
でも、殲滅スピードが遅い気がして(。´Д⊂)
ずっと詠唱続けられるようには回してるつもりですが
近接さんとはやっぱり違うなぁと感じてます。
装備変えたらちょっとは変わるのかな~(///ω///)♪

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

偉くない😤

レイさんが知らないわけナイト思います‼
私が聞くことの方が絶対多いはずw

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

一時、メインルレちょいちょいまわしてたら、詩学溢れそうになるばっかで
ガーロンド各種貰って、今度はチェストがあふれそうです ><

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

詩学溢れそうになってたのもあって、黒の装備更新しましたヽ(*´▽)ノ♪

そか、今度はチェストが溢れるのですか(*´;ェ;`*)
というほどなにもかも頑張ってないのですがなぜかいつも鞄やチェストが
溢れそうになってますf(^ー^;
定期的に鞄整理もしてるんだけどな( ;∀;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl