Charakter

Charakter

Puti Putimin

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

今日はソロでメインクエスト頑張ってました‼️

Öffentlich

こんばんわ😃
メインクエストはネタバレしちゃいそうなので
スクショの撮ってないので、過去画像から適当に
載せて癒されて?ください💕

まずはタイタンにインしてメインクエストに続きを
しました😁
こちらではまだ新生のパッチ中なのです😆
オルシファン様に会いに行ったり、今日は
アイメリク様とも初会談などのイベントムービー
みて、カッコいい‼️と惚れ惚れしてました‼️


昔メインキャラで写したスクショ張っておこう。
このころやっぱりスクショ上手く撮れてないけど😱
あ、今も上手くはないです😵
コツコツ 一人でウロウロしながら進めましたが
やっぱりフライングマウントめっちゃ便利‼️‼️‼️‼️
メインキャラ育てていたときはマウントだけ
だったからもっと時間がかかってました😱
色々以前に比べて簡略化されてたりとか、
サクサク進みました😁
スノークロークまで開放してタイタンのぷちみんの
冒険はここまで😶


続いてラムウ鯖のぷちみんのメインクエストも‼️
漆黒にはいって初めてのIDホルミンスターの
解放まで終わらせてあったので、今日は初フェイスとの
共闘IDを攻略して来ました‼️

結果、スッゴい楽しかった‼️‼️‼️‼️
フェイスめっちゃ優秀😆
普通に野良で行くより安定してた気がする✨
火力はそこまで高くないし、まとめないので
時間はかかるけど、ゆっくりID楽しめて、
いつものNPCとご一緒できるだけでもご褒美
みたいなID攻略ですね✨
誰も落とすことも自分がぺろることなく
30~40分くらいで攻略出来ました😁
次のIDも楽しみです😆⤴️💓

と、今日はここまで😶
ソロでも楽しい一日でした😁

Kommentare (20)

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

フェイス良いですよね。
無茶なプレイングが一切無いし、npcが色々話してくれるし。
新生から紅蓮にフェイス実装されるのを本当に楽しみにしています。笑

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Hiroiさんへ
コメントありがとうございます😆💕✨

フェイス機能、初めてでしたが本当に
安定して楽しめました‼️
新生から紅蓮にも欲しいですよね😆
フェイスが色々話してくれるのもいいね❤️

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

ぷちさん色んなところに居るのですね🥰!
フェイスいいですよねー!初見だからギミック分からないけど何となくみんなのピクミンしてクリアした覚えがあります🤣!!漆黒IDなかなか行かないから未だに分からないとこある🤣🤣🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

工場長さんへ

メインキャラはラムウ鯖のキャラなんですが、
日記で知り合った方のメインキャラと遊びたくて
タイタン鯖にサブキャラ作りました😁
コツコツ育てて、ようやくスノークロークまで
来たところです😆

フェイス機能優秀ですね❗
ギミックも覚えられるし、シャキ待ちもないし‼️
漆黒ID今から楽しみです😆⤴️💓

Palms Arc

Titan [Mana]

どちらもじわじわ進んでますねー😸
妹ちゃんは完全にストップですが、やはり周りの進捗度が似てる人の有無でかなりかわりますねー😊

週末はまた誰かしらの初見ダンジョン祭りになりそうでっす😆👋

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おはようございます(*^^*)

オルシュファンさまに会いたい( ; ; )
漆黒本格的にすすめはじめたんですね(*⁰▿⁰*)
フェイスっていいシステムですよね!!
むしろ新生とかで初心者さんがID慣れるためにあればいいのに!!!
、、、と言いつつ、せっかちな私はフェイス苦手で1回しかやってない。。。w

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

おはようございます!

タイタンのぷちさんとは、同じくらいの進み具合なんですね✨
SS好きなエレゼンばかりで癒される…


フェイスという機能が何か知らなかったのですが、ソロ活動も楽しんでいる様子とても励まされる感じです。

FCでたったひとりの若葉として、そのあたり参考にしたい!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エレメンタルのプチさんも少しずつ進行中ですね!(`・∀・´)
漆黒は本当に楽しいので是非楽しんで欲しいのですよ!(*´ω`*)

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

漆黒は楽しいですよね!
タンクで一人遊び行きたいときは、野良よりフェイスで遊んでます!
NPCが優秀で助かりますよね!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ほんとにこのシステム良いですよねー!討伐やレイドには実装されてないからメインシナリオのID限定にはなるけど、ストーリー楽しめて良いですね😸💕

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

フェイスシステムいいですよねえ😊😊戦闘はまかせてグルポ出来るし!!さっくさんよりもギミック避けてくれるし🤣🤣🤣
素敵な綺麗なIDも続くのでストーリーしっかり楽しんでくんさいさーーーーい!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

じわじわすすめてます😁
基本、平日はメインキャラすすめて
土日にサブキャラ頑張る予定です‼️

土日タイミング合う人と色々ご一緒できるといいですね😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

メインキャラで漆黒ちゃんと進め始めました‼️
ストーリーよくて、止めどき難しいですね✨
景色も綺麗だし、ワクワクします😁
ストーリーは重厚だけど続きが気になるので
平日はメインクエスト頑張ろうかな😆

フェイスシステム、私は好きでした😌💓
アリシアさんがせっかちとは思えなかったので
意外です😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ
そうですね😆タイタン鯖のぷちみんと
進行が同じくらいかもです❗

蒼天は好きなキャラ多くてストーリー
進めるの楽しかったです😆⤴️💓

漆黒まで行くと使えるフェイス機能。
新生から使えればいいのにと言ってる
人多数です❗
とっても便利でNPC優秀です‼️

FCでの立ち位置についてまたお話
聞きたいです😭

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

漆黒進め始めました‼️
楽しいです❤️やめられないです😆
一応平日に頑張って漆黒進めて土日は
フレンドさんと遊ぶ日にしようと思って
ます😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ぐーさんへ

漆黒、楽しいです❤️
はまってます😁
フェイスとの共闘も好きです😆
ドォーヌメグ解放まで出来ました😁
白でしか行けないですが頑張ります‼️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやなさんへ

メインクエスト限定でフェイスが使えるん
ですね✨
一通りフェイスと攻略してみます😁
セリフも聞けて楽しいです❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

フェイスシステムいいですね😆
安定したPTでした😌💓まだグルポ撮る余裕は
ないんですけど‼️
アリゼーが被弾多くてちょっと回復多めで
頑張りました😁

漆黒景色も綺麗でスクショもとりがいありそう‼️
ドォーヌメグ解放できたのでまたフェイスと
頑張ってきます😁

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

おはようございます!🌞

さすらいの冒険者🐎一人旅モードのぷちみんさんの
目に映った光景が本文とSSから浮かんできて
なにを見てなにを想うのか

にぎやかさと違った一面もすごくステキだなーと思いました✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミスティさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます😆💕✨
平日はソロでメインクエスト進めて行きたいな
と頑張ってみました😁
スクショ一人だとあんまり撮らないので
過去画像だったりとかですが楽しんで
頂けたなら良かったです😆

土日はフレンドさんたちと遊び倒せたらなと
思ってます😁
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl