Charakter

Charakter

Puti Putimin

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 30

お花見の季節ですね🥰エオでもお花見してきました💕

Öffentlich

こんばんわ🥰ご無沙汰しております😅
忘れられてなかったらいいなと久々の日記投稿です💕

まずはアリシアさんと一緒に行った、
パンデモニウムの桜並木と庭園で撮影の
お花見から🥰
衣装も合わせて仲良くお花見してきました☺️




どこで撮っても絵になるので素敵ですね💕




まだまだ撮影したけどアリシアさんとの思い出は
ここまでで🥰

次は、珍しいメンバーでお花見に☺️
まずはアトモスのエクレール街道へ、クロさん
レイさん、ウェンさんと一緒に行ってきました💕
エレメンタルのレイさんはロスガルなので
いつもと全く違った雰囲気で楽しく撮影でき
ました🥰


続いてマナに移動して同じメンバーでパンデモニウム
の桜並木に行って来ました☺️



たまにはこういうお出かけもいいものですね💕

タイタンのFCハウスハウジング担当の
ララちゃんと🥰
季節ごとに模様替えしてくれて居心地のいい
FCハウスにしてくれるとってもかわいい後輩
です☺️
FCハウスのステージで二人で撮影しました🥰

こちらのステージ利用させてもらったおすまし
SSがこちら❤️


すっかり春らしくなったリアルと合わせて
楽しんでみました🥰
皆さんはどんな素敵な春を迎えられているのかな?
たまにもゆっくりお花見いかがでしょうか?💕





また、ひょっこり日記書きに訪れます😁
皆さん、お元気で🥰またね〜👋

Kommentare (30)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お花見いいですねー
お二人の仲のよさが伝わってきます(^ω^)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

アリシアさんと仲が良くて素敵ですね( ・∀・)イイ!!
夜景の橋って何かドラマチックですね(´▽`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

お花見楽しまれたのが、伝わってきます🌸
桜はゲームでも綺麗でいいですねぇ🌟

SSもとっても綺麗で、何度も見たくなります(*´ー`*)

Palms Arc

Titan [Mana]

すっかりエレメンタルの住人になったクロさんですねー😊
他DCのハウジング回れるの良い✨

エレの桜も中々良さそうです❗

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

お久しぶりです!
お元気そうで良かったです✨

パンデモの桜キレイですよねー。
私も仲間とお花見しよーっと🌸

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お花見しながら酒飲みたい( ^ω^ )

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

こんばんは~。
桜綺麗でいいですね~。

Kuro Highwind

Titan [Mana]

またDCを越えて一緒に名所にいきましょう😆

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

桜並木けっこういろんなところにあるんですね!♪( ´▽`)

僕もまた改めて行ってみましょうかね!(=゚ω゚)ノ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やっぱり
桜はだれかと見に行った方がw
華があっていいよねw

たまにひっそりと一人で見に行くときもいいけどw
だれかと共有する楽しみがやっぱりい!!w

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

二人のお花見、よいですねー。日記にあるように絵になるお二人で羨ましいです。

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

お花見いいですね( ´艸`*)♪❣️いつも行きたい❣️と思いつつ他の何かをしている、みよちゃんまんでした_(:3 」∠)_ どれもぷちさん可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕
フレさんも可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕ほっこりさせて頂きました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

久しぶりだけど元気そうでなによりw
またひょっこりはんしてねー

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

こんばんはー(*^-^*)
お花見良いですね(*´ω`*)
どこ撮ってもキレイなんだろうなーーー
写真から楽しさが伝わってきました(*^▽^*)

リアルの桜もキレイで仕事帰りにうっとりしてます(*´▽`*)
ゲームでもそうだけど、桜って見とれてしまうよね♪♪

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミルディンさんへ

あまり一緒に遊べる時間ないのですが
会えばいつも時間があっという間に
過ぎるくらい仲良くして頂いてます🥰
桜いいですよね〜💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヌヌヌさんへ

たまにしか会えないけど、会えば濃厚な
時間を過ごさせて頂いてます🥰
夕闇の桜と橋の組み合わせって何だか
雰囲気あっていいですよね☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

トンさんへ

コメントありがとうございます🥰
リアルもエオルゼアもお花見いいですよね💕

スクショも、褒めていただきありがとう
ございます🤭
あまりこだわって撮れなかったので雰囲気
伝われば嬉しいです🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

クロさんと最近はエレでもマナでもよく
遊んで頂いてます☺️
クロさんがタンクしてくれるので安心して
ヒラができます😁

他DC回るの楽しいですよ🥰
パームスさんもまたいつかご一緒に
SSでも撮りましょう🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

クミキチさんへ

お久しぶりです🥰
元気で、エオルゼアで遊んでます😁
クミキチさんもお元気ですか?☺️

パンデモニウムの桜並木いいですよね💕
是非ダーリンさんと行ってくださいね💖

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ロメロさんへ

リアルではコロナ禍で難しいので
エオで花見酒してみてね🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

エルザさんへ

桜って綺麗で風情があっていいですよね🥰
とっても絵になるのでついついSS撮りすぎ
ちゃいました☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

クロさんへ

最近は一緒に遊べてとても楽しいです🥰
また名所巡りやスクショの旅にご一緒
してくださいね💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

桜並木いいですよね〜🥰
色んな人と遊びに行けて楽しかったです☺️
ヤマネコさんは人気者なので一声かければ
すぐ宴会ができそうですねw
桜の下で大騒ぎきっと楽しいね💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ゼオンさんへ

うんうん🥰大好きな人達と一緒に見る
桜は格別ですね💕
一人で楽しむのもいいけどやっぱり
仲いい人と一緒に眺めたいです☺️

ゼオンさんならたくさんのお友達が
集まること間違いなしですね〜🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ハツカさんへ

仲いい人と一緒に見る桜はやっぱり
いいものですね💕
絵になるのは私がいないほうが絵になる
とは思いますが、カメラマンになりきるには
技量が足りなかったです🤣

また一緒にSSも撮りたいね🥰
オーロラ一緒に見たのが懐かしいね💖

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんへ

いつもお忙しそうなイメージの
ミヨちゃん🥰
たまにはゆっくりお花見も楽しんで
みてね〜🤣

可愛いなんて🤭照れちゃいますね(//∇//)
お友達は可愛い、綺麗で写しがいがあり
ます😁

いつかミヨちゃんとも一緒にSS撮りたいね🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ザイールさんへ

元気に遊んでます🤭
日記はなかなか書けないですが🤣
またいつかひょっこりはんします😆
忘れないでいてくれてありがとうございます🥰

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミオリさんへ

桜って綺麗で本当に癒やされますよね🥰
皆とお花見出来て楽しかったので日記で
報告したくなっちゃいました😆

リアルの桜もいいですよね💖
今週の土曜日はリアルお花見してきます🥰

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

いいですね!桜並木まだあるかな〜、放置してるサブちゃんで見に行ってみようかな。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アルさんへ

エオでもお花見楽しかったよ🥰
タイミング合うならお花見ご一緒
するのですが😆
パンデモニウムも、アトムスにも
ゼロムスにもあるのでどのDCでも
いけますよ🤭
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl