Charakter

Charakter

Kuchan Nicomico

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

フリーカンパニー辞めました、、。

Öffentlich
私にとっては、誤解だろうと何だろうと、、かなり傷つたから。

徹夜でプレイしたら、廃人なんだってさ、、。

好きでこんな身体になった訳じゃないのにな、、。

当時、母子家庭だった私は寝る魔も割いて昼夜働いてました。

昼間は早朝からバイク便で1日350キロから500キロはして、、。

夕方6時に行った先で終わって、慌てて帰宅して

娘(当時17歳)が作ってくれた夕飯かけこんで、

夜間8時から深夜0時までは、水商売して、、。

1日2時間しか睡眠時間なくてさ、、

私は、実母に17歳で捨てられたから

自分お娘だけは、ちゃんと高校卒業してもらいたくてね、

その為にがむしゃらに働いてたら、

バイクで走行中にふと、眠ってしまってね

右足がバラバラになってしまったんだ。

何もしない1日は、ずーと働いてきた私には苦痛でしかない訳で

車椅子になってからは、余計気持ちが落ち込んでたけど、

昨年の1月にこのFF14と出会ってからは

どこも遊びに行けない自分お代わりに

このキャラクターが自由に光の戦士として

FF14の世界観で生きていけたのが、本当に楽しいと思えたのでした^^

睡眠薬が無いと身体が痛くて眠れないから

徹夜でプレイしてる事が多かったんです。

FCハウスに1番最初に買った部屋が残っていたので

撤去するのに やり方がわからなくて時間かかったけど

奇麗さっぱり片付けて、サヨナラしてきました。

凄く親切にして下さった方には申し訳ありませんが、

留まるには無理があったので、、ごめんなさい!

そして、貴重な思い出をありがとうございました(*´з`)

さー、上を向いて歩いて行こう!!



Kommentare (10)

Sra Norahs

Tiamat [Gaia]

お身体のこと、とても辛いこと
文面からもとても伝わります。

光の戦士となって
エオルゼアを駆け回ること
もっともっと楽しんでいきましょう!(´ω`)

時が来たら
しまった願いに向けて歩き出そう
そこに危険があったとしても、構わない
願いは、夢は! いつだって挑むものだ!

暁の誰かの名言お借りしました( ´ ▽ ` )

Kuchan Nicomico

Carbuncle [Elemental]

Clarice Crowさん、初めまして(^^)/
そして、真心こもったお手紙ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

名言!しかと受け止めました!
はい! 今まで以上に楽しみたいと思います^^
いいね!して下さった皆さんも、心から感謝いたします!

本当に勇気をありがとうございました<m(__)m>

Urara Primavera

Alexander [Gaia]

はじめまして。

あなたの家庭の事情も知らないで
そんなことを言ってくるなんて。
心が貧しいんですよその人。
かわいそうな人だなって思って終わりましょう。
元気を出してね!

Kuchan Nicomico

Carbuncle [Elemental]

Urara Haruruさん 初めまして🐰

えっと、正確に申しますますと
FCの2名㊚の会話がチャイムとともにログに流れてきたのです。

後にあれはお金稼ぎの話をしていた。と
言われましたが、人を特定できる用語(寝ないでゲームしているのは廃人)
は、他の人も見えるFCの会話で話す事ではないと自分は感じたので、、。

先日、イシュガルド復興ランキングに、不眠普及で参加していた私だったので
悪意しか感じませんでした。
㊚気分を悪くさせて申し訳ない、ただバカにしたいというわけではないです
金策の話でしたね、たしかに私とくーちゃんとの環境は違うのですが
朝には仕事に出かけるので徹夜はできないよね、という話です
ちなみに最高に廃というやつは、ジョジョのネタですね 文字は変えてますけどね
㊚2 離席してたら何事!? ちなみに産の○○さんの言う通り最高に廃(ハイ)の元ネタはジョジョだったのでWRYYYYって返しただけですよ 何か誤解させたら申し訳ないですが金策の話をしてただけなのでバカにしてたとか一切ないですよ。と、こんな理由を話されても、、。



Kuchan Nicomico

Carbuncle [Elemental]

結果、私の解釈

寝ないでゲームしている人は廃人。
をJOJOネタで笑っているのですから、、
働いてない(働けない)私からすると、馬鹿にされてる
下げ済まされている、、そう受け取るしかないですね、、。
( ノД`)シクシク…

Sra Norahs

Tiamat [Gaia]

あ、初めまして〜(゚ω゚)

現実ではぼくも辛いことだらけですが
エオルゼアの自分のキャラクターも
暁のみんなもそうですが
どんな時でも立ち上がって前に進む強さは
ほんとに勇気となります!

同じ鯖にいますし、もしよければ
一緒に遊びましょう〜ちっちゃい光の戦士が
遊びに行きますよぅー!

Niboshi Sonata

Zalera [Crystal]

元気出してくださいね!
もっと居心地の良いFCがきっと見つかりますよ〜(*´∀`*)

Kuchan Nicomico

Carbuncle [Elemental]

clariceさん、こんばんはー^^
重ね重ね、温かいお言葉ありがとうございます(^^)/

もし宜しければ、お友達になってくださいませ^^
一緒に遊びたいでう、ありがとう!!

Kuchan Nicomico

Carbuncle [Elemental]

Niboshiさん、こんばんはー^^
いつも、見守って下さつてありがとうございます(^^♪
はい! 了解です('◇')ゞ

Sra Norahs

Tiamat [Gaia]

こちらこそでありまっす(゚ω゚)!

またサーチしてみて
いらっしゃったらお声掛けしてみようと思いまっす(´ω`)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl