Charakter

Charakter

Sonderberaterin

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 19

たとえば地味めな自キャラを加工でちょっと盛って可愛さを推してみたSSの話

Öffentlich
わたしは定期的に(でもタイミングは不定期)ミコッテ、ヒュラ、アウラに見た目が変わるのですが、どのキャラも基本的に地味め、、というか普通です。
ハデめが嫌いってわけではないけど、なんかいつも普通っぽくなるんですよね。これはたぶん性格w

でも最近実は王道のデフォかわミコッテにちょっと興味があって、もしあのデフォで可愛さ満点のミコッテになったらSS撮るのがもっと楽しくなるんじゃなかろうか?
と思ったのだけれど、もしかして今のキャラでもそこそこ盛ったら可愛くできるんじゃね?wと思って頑張ってチャレンジしてみましたw。

なかなか良い感じには出来たけど、やっぱりミコッテには敵わない気がするw…( ̄▽ ̄)

Twitterで素敵で綺麗なふわっふわSS加工されてる方々って一体どうやってるんだろ〜(*´ω`*)自分もあんなことできるようになりたいわぁ〜♪
…まずはゆるふわミコッテになるところからだなw
Kommentare (19)

Qarara Teshigawara

Zeromus [Meteor]

ゆるふわミコッテって私みたいなののことですかーっ!?

てかその濃い目のルージュは地味って言っていいのそれ?

Jiro Harukaze

Ultima [Gaia]

なつこには、なつこにしかない、良さがあるだろ?

他人なんか見ないで自分を見てて欲しい。

なつこには、なつこにしかない、かわいさがあるんだから。

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

てっしー
別のタイプやね〜もうちょっと猫成分欲しいところかな〜(*'ω'*)。

ちなみにこれはグロスのつもりw

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

いけめん
何その詩みたいなのw
あとなにか怪しい香りがするわw(第六感
(・Д・)

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

ばかね…ルガを忘れとるわよ

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

べしょっぷさんおかえりまさい。

Jiro Harukaze

Ultima [Gaia]

思ってることそのまま描いたら詩を吟じていたらしい

ありのままのなつこ受け入れてますから( ¯•ω•¯ )タブン

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

(ルガのキャラクリしてみるか…)

Vashuma Ex'zelga

Ultima [Gaia]

猫成分を欲する、そんなあなたに

つ ロスガル

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

ばしゅわーん
ネコ科の王様いたっ!!w
ド━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!

Jiro Harukaze

Ultima [Gaia]

え、許さん

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

どの顔が言う!w

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

…黒コゲやん!w

Jiro Harukaze

Ultima [Gaia]

素敵ナイスルガイやで?

Qarara Teshigawara

Zeromus [Meteor]

え、なんか地味キャラじゃなくなってるんですけど。主に髪型とか種族とかが。

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

てっしー
だからそうなると言ったでしょうに(¬_¬)w
そしてわたしは元は猫だったでしょw

Jiro Harukaze

Ultima [Gaia]

なつこじゃねー…

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

シシ組だ…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl