Charakter

Charakter

Reon Re

der Marionettenspieler

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久々の近況報告とFC勧誘!

Öffentlich
どうも私です(誰)

最近周りにタンクが増えメインジョブを侍に変更しようか悩んでます

タンク飽和してるFCってすごくない??????

という感じで
最近は侍で再生1-3層踏破
戦士で4層チャレンジ中の身です

卍戦士最強卍
みたいなアプデが来てからというもの
戦士の回しを聞かれたりして
タンクが増えるっていいな、、、ってなりだしてます

そんなこんなで火力低めの侍を出しつつ
四層を戦士で頑張ってる私ですが
それに伴って
FCの勧誘にも力を入れています

忙しくここ最近ログインの出来ない状況ですが
FCではマスターやみんなのおかげで日々人数が増えていて
ものすごく大規模になってきておるのでは???とw
イベントやみんなで行く〇〇みたいなiD攻略
ザトゥノルでレベル上げなど
皆で行けるものはみんなで行く!みたいな感じになってきて
フルアラでクリタワとか、、、w
皆のおかげで楽しくFFライフしてますねw

もっといろんな人とかかわりたいとか
仲良しさん増やしたいとか
おせっかいしたい!
みたいなララフェルなので
FC勧誘しながらも
道で会う人に声かけてみたり
三都市回っての勧誘などw
困ってる人もたまにいて
FCn移籍してきてくれたりと
いろんな人がいていろんな思いがあるそんなことを毎回感じます
楽しいねw

零式についてツイッターでツイートしたりしてますが
基本エンジョイなので
零式行かない人とは遊ばないとか
弱い人がいるから参加しないとかそんなことは絶対言わないし
最低限のマナーがあれば
絶対に仲良くしたい

この前も魔導城で口論になって間違ってない私にフォローしてくださった方がFCメンバーのフレンドさんだったり
零式に行ったときに仲良くなった方と遊びに行くことが増えたりと
沢山出会いが増えてきました
いいね、、いろんなとこでいろんな出会いがあるよ、、、w

ま、そんなこんなで話はそれましたがFC「R’N」は毎日平和ですw
みんなで仲良く楽しくたまには慰め合い助け合ってます
楽しくFFライフするならうちのFCがええぞ!!!

この私サブマスター代行代理が色々案内するので遊びに来てね!

ほなまたね~

これを読んでくれた方々に
~クリスタルの加護があらんことを~
見て聞いて感じる!!!

@ReGngnir1 Reon Re
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl