Charakter

Charakter

Tempo-Teufel

Koto Jine

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

パッチ5.0クリア前に全戦闘職をカンストさせた男

Öffentlich
どうもおはようございます。私です。Kotoです。
バージョン6.0がついに発表されましたね!
FF4の大ファンとして鳥肌立ちっぱなしの発表会でした。ちなみに職場で見てました
魔導船マウントリディアたちのミニオンも絶対買います。
パラディンに行くとかテラのジョブの「賢者」とか反則じゃないですかね……


閑話休題。
メインクエストもついにクライマックスに突入。5.0最終クエストまでたどり着きました。


この時点で、全ロールクエストを最後まで進めるために
暗黒騎士モンク黒魔道士占星術師がカンストしていました。
ロールクエストはどれもいい話でしたね

ここで考えられる選択肢は2つです。
【1】さっさと「漆黒のヴィランズ」をクリアしてエンディングを迎える
【2】全戦闘職をカンストさせる

もちろん【2】を選びますよねぇぇぇぇ?!!?!?(ア○ヒ)

……とまぁ、せっかくなら全部Lv.80にしたら面白いんじゃないかなと思って
ここ2週間ほどレベリングに打ち込んでいました。

そして昨日(今朝?)、アチーブメント【十六の道に愛されし者】を達成しました。
相棒のBump of chocoboくんといっしょ
青魔道士はノーカウント

とても疲れました。
それでも頑張れたのは、どのジョブもLv.80で習得するスキルアビリティが魅力的だからです。
全ジョブをLv.50にしたときと同様にまた各ジョブのスクリーンショットを撮ってみました。

【タンク】#コンフィテオル #インナーカオス #影身具現 #ブラスティングゾーン



【近接物理DPS】#六合星導脚 #スターダイバー #分身の術 #照破



【遠隔物理DPS】#エイペックス・アロー #オートマトン・クイーン #インプロビゼーション



【遠隔魔法DPS】#ゼノグロシー #フェニックス #スコーチ



【ヒーラー】#テンバランス #セラフィム #ニュートラルセクト



シネマフォトフレーム大好きおじさんです。なんかこう並べてみると頑張ってよかったなって思います。
また、全戦闘職カンストのご褒美としてアマロ(ネタバレのため反転)もゲットしました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
可愛い

入手条件を知ったことで、フィールドでこれに乗っている人を見る目が変わりました。

余談(※ネタバレ注意)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ストーリー的には自キャラに光が溜め込まれすぎていて
いつ罪喰いになってもおかしくないという状況なのに、IDのアーモロートもそっちのけで
こんなことをしているのは世界観というかロールプレイをぶち壊してますね。
というかもうこいつは罪喰いになっているのでは……(笑)
エメトセルクも最奥で「はよ来い」と思っていることでしょう。ごめんなさい。
いい加減クリアしてきます。


最後に、全部カンストさせてもやっぱりメインジョブは決められません。すっぴんで行きます。
Kommentare (2)

Luke Attwood

Durandal [Gaia]

おめでとうございます〜

ところで相棒のBump of chocobo君に笑いましたw

Koto Jine

Fenrir [Gaia]

Lukeさんありがとうございます!
たった今、全ジョブのLv.80のジョブクエをクリアしてどれもいい話だったと感動しているところです。

Bump of chocoboくんは我ながらいいネーミングセンスだと思いますww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl