Charakter

Charakter

Aile Stellaheart

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

世界へ

Öffentlich
こんにちは。エイルです。

もうちょっと早くログインして、もうちょっとたくさんゲームしたいな。と思う私です。
今日は早く帰ったのになあ、ご飯食べたら眠くなっちゃったからなあ。

さて今回は、グリダニアで開かれるお祭り
大御霊祭のクエストをやりました。

準備するためにまずはカーラインカフェのミューヌさんにお話を伺うと
冒険者がこの祭の主役に選ばれる事は滅多となく、大変名誉な事だと、喜んでくれました。
ミューヌさんは良い人です。
誰かの事を自分のことのように喜べる素敵な人。

そして手際もよく、木工師ギルドでお祭りに必要な仮面を受け取るように言われます。
その仮面を身につけて、いざ会場であるミィケット音楽堂へ向かいます。

会場にはすでに祭りのために集まったグリダニアの住人達、その中を歩くカヌ・エ様の後を歩き舞台に上がります。
カヌ・エ様の演説の最中、彼女は私の中に輝きを見ます、そして私を

「超える力」を持つ者

マザークリスタルに導かれた冒険者と呼びました。

その時、私を目眩が襲います。
以前にも経験したことのある、過去を見たあの目眩

そこはカルテノー平原、そこにはカヌ・エ様をはじラウバーンと呼ばれる男性、メルウィブと呼ばれる女性も一緒です。
ですが様子が変です

なにやらすでにそこにある情景は、おおよそ戦と呼べるものではなく
衛星ダラガブより現れた、黒き蛮神による虐殺であると、カヌ・エ様は語ります。
彼女は戦場を見下ろす影に気がつきます。そこにいたのは、いつぞやに私の前にも現れたことのある黒いローブの人物が二人。天使い、アシエンと呼ばれた人物によく似た人物でした。

そのうちの一人の男は、黒き蛮神の事を「バハムート」と呼びました。久しぶりの外界で、よく動く。と、聞きなれない言葉で話します。

彼はこうも言いました。

「これが始まりだ、この星が真の姿を取り戻す、その日への。」

そして私はカーラインカフェのベッドで目が覚めました。
お祭りの途中で意識を失った私を、ミューヌさんが運んでくれたみたいです。

そしてどうやら、カヌ・エ様が私を呼んでいるとの事なので、グリダニアの不語仙の座卓をたずねると

その後、三国で行われるカルテノー戦没者追悼式典の取りまとめをしたためた親書を、自分の代理としてウルダハとリムサロミンサに届けて欲しいと言うではありませんか!

ええ?!
なんだかよくわからないピンと来ない理由で持ち上げられる事のある私ですが、まさかここまでの大役を任されるに至るようになるなんて!
驚きです。

超える力を持つあなたの可能性を信じてみたい。
世界を巡り、見識を深めなさい。

あら??あらら???
なんだか至極まともな理由で頼られた?

なんだか、カヌ・エ様には私の中の可能性が本当に見える様子です。
さすが国の政を取り纏めるお方、先日会った何とかインさんとか、なんとかルクさんとは説得力が桁違いです。

そして各国を巡るための飛空挺搭乗許可証を受け取りました。

いよいよです。

ここから、私の本当の冒険が始まりそうな予感がします。
カーラインカフェの宿に戻り、荷物の準備をする私の胸には、まだ見ぬ世界へのわくわくがありました。


今回は、こんな感じ。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

いよいよ世界を股にかけての冒険が始まりますね!

ここまでのメインストーリーは、お察しのとおり、最初にどのクラスを選んでスタートしたかによって3種類存在します。 いずれお時間に余裕が出ましたら、サブキャラを作って、リムサ、ウルダハそれぞれからスタートするメインクエストもご覧になってはいかがでしょうか。(メインキャラでは見ることができませんので)

わたしは、他の国から始めたらどうなるのかが気になって、サブキャラを作って残り2国分見てみました。どこから始めても、とても興味深いストーリーが紡がれていますよ。

Mika Regulus

Chocobo [Mana]

いよいよ世界への旅立ちですね。
いろんな出来事が待ってますよ〜😊

Leon Liessfeld

Chocobo [Mana]

これから何が起こるか楽しみですね!
時間のかかるクエストもたくさんありますが、面白くないと思った事は1度も無いです。
…というより、毎回サブストーリーにハマって脱線してしまう…(~_~;)
パーティーを組む機会も出てくるので、楽しみに待ってますね♪

Karel White

Chocobo [Mana]

良いんですよ♪
ご飯→眠気は、人が呼吸しなければ生きていけないと同義です。そう!仕方ない…ではなく、しなければならない!
私は何を言っているんでしょうね?w

私の故郷はリムサ・ロミンサです。海の都市です^^
ここから始めたくて、別のクラスでスタートしました;
いつも人が多く、この都市へテレポするとロードが長いのは私だけなのかな?w
お立ち寄りの際は、ぜひ景色を堪能していってください!
観光大使のPRみたいになってしまった…内容薄いっw

私もエイルさんとあちこち冒険できる日を楽しみにしております(`・ω・́)ゝ

Aile Stellaheart

Chocobo [Mana]

みくさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

なんだかんだと言っていますが、ストーリーはすごく楽しみな要素です。
余裕ができたら他の街のストーリーも見てみたいです。ミコッテもララフェルもヴィオラも魅力的で、キャラクターを作るときになやんだんですよねぇ。
他の種族も、もちろん魅力的ですけどね!

Aile Stellaheart

Chocobo [Mana]

ミカさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、すみません。

皆さんと冒険するのもたのしみですよー!

Aile Stellaheart

Chocobo [Mana]

レオンさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、すみません。

サブストーリーも絶対面白いんだろうなぁ。と思っています!が、今はメインクエストに専念ですね。
パーティーを組む機会があれば、ぜひお願いしますね。
まさかこんなに早くパーティーを組むと言ってくれる人たちに出会うとは…。
白魔道士とかやってみたかったです。
ソロプレイはDPSが簡単だと見たので、竜騎士にしたんですよね。

Aile Stellaheart

Chocobo [Mana]

カレルさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、すみません。

ですよね!お腹がふくれると眠くなるのは仕方ないですよね!頼もしいフォローを頂きました。

リムサロミンサいいですよねぇ、私もグリダニアとの二択で迷いました。
もうグリダニアから旅立てるみたいなので、楽しみです。
私も皆さんと冒険するの楽しみです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl