Charakter

Charakter

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

アライアンスって

Öffentlich
昨日、初クリタワ挑戦の方がいたので、お助けで一緒に行ってきました!(お助けできるとは言っていない)

初ヒーラーで行きましたが、たぶんかなりヤバい動きしてたと思います(>_<)
皆様申し訳ございません🥺
他のプレイヤー様の奮闘に感謝でございます!



ところで、アライアンスの24名を全て知り合いで固めることってできるんでしょうか😃

もしできたら楽しいなとw


普通にやっても普通にクリアするだけなんで、例えばタンク全員同ジョブで行って、あのカーンカーン鳴らすスキルをみんなで使って突撃とか、、

全員赤魔でスタイリッシュ作戦とか、、
侍で一斉居合術とか、、

自己満足ですけどそういったのできたら楽しいかも?(クリアできるかは知りませんw)

もちろんただふざけるのではなく、クリアするのが前提ですけどw


もしやるなら、そういったことに乗ってくれる変わり者(良い意味で)の友人をもっと作らねばダメですね🤣


というかまず僕がまともにアライアンスできるようにならなきゃね(´Д`)
Kommentare (8)

Roar White

Ultima [Gaia]

パーティ募集からできるみたいですよ!
たまに、全員戦士で行く○○とかあるので募集されてみてはいかがでしょう?

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

マイページにもある「イベント作成」も使えると思いますよ〜!

公開範囲をDC内、鯖内、フレのみ等の区切りを付けて募集出来るっぽい?です。
やったことないので、今チラッと書き込み画面見てきたくらいですが…w
同種族とか同職とか見かけますが、楽しそうです!
٩(ˊᗜˋ*)و

Usa Usako

Ultima [Gaia]

24人で変なコスプレして突撃とかしてみたいですね♪
被り物して全員同じジョブとか楽しそう笑

Kureo Gecko

Ultima [Gaia]

ジョブ統一とか種族統一とかあるみたいですね~
どんな風になるのか気になります(*‘∀‘)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Loreさん

なんと!
パーティ募集からできるのですね!

良いことを聞きました!
ありがとうございます(o・ω・o)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

うささん

コスプレ!!o(`^´*)


良いですねえええ!!


絶対に面白いですよ(o・ω・o)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Kotokoさん

お!ここからでも募集できるんですね!

今度やってみよーかなー٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます(o・ω・o)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

クレオさん

気になりますよね~(^o^)

いつかはララフェル24人隊で…🤤笑

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl