Charakter

Charakter

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

忍者が面白い!自分なりの印結びの覚え方

Öffentlich
みなさまおはこんばんにちは(^^♪


最近忍者にハマっております。




印を結んで忍術発動!
この流れがすごく楽しいです('ω')




現在45レベルにもなり使える忍術も一気に増え、地水火風氷雷の6種類となりました。(どれもカッコイイ!)







最初は全部の印の結び方覚えるの大変そうだな…って思ってましたが、、、


僕なりに厨二心も発揮し、物語調にして覚えましたw(本当に参考にはならないですw



重要なのは最後に何の印を結ぶかということに気づいたので

最後に結ぶ印と、発動する忍術を掛け合わせましたw




寒さに震え(
が落ち(
が昇り(

が吹き(
を頂き(
土地を作る()



上の3節は2つ印を結ぶもの、下の3節は3つ印を結ぶもの

例えば火遁なら地で印を終わらせる、風遁なら天で終わらせるっていう風に考えてます。
その手前の印は何でもいいので。
あとは基本の、同じ印は使わないていうことを気をつけてって感じで。



この絶妙な面倒くささ?が凄く好みで、メインで使っていこうかと思っております(*^^*)

なによりララの忍者はかわいい( ´艸`)




おわり
Kommentare (4)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

おお!忍者修行ですか〜♪
なんかすごい忍術がでそうな印ですね🐰

私も忍者はミラプリしてあるので
今度ぜひスクショ撮りましょ(๑`・ᴗ・´๑)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

はるるさん

そうなんですよ~今は修行中の身ですw


お、はるる殿も忍術の使い手だったとは!

是非撮りましょ~(^o^)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

忍者やったことないので印が良く分かりませんが、エフェクトかっこいいですね('ω')

色々なところに忍び込んで捕まらないようにしてくださいねw

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

け、決してナナモ様の私室に忍び込むために忍者になったとかではないよ!本当だよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl