Charakter

Charakter

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

和風装備(仮)

Öffentlich
皆様おはこんばんにちは(^^♪


最近目標にしていた和風装備がちょこちょこと集まってきたので、とりあえず現状のSS載せてみます(*^^*)

まだまだ欲しい装備いっぱいあるんですけどもね、、、(特に暗黒の大太刀とか源太装備)









まずは王道の




シンプルに飾りなく、ただ一心に刀を振るうのみ





お次は忍者。AF装備なので工夫なんてないですがw




やっぱり忍者はかっこいい…しばらくメインジョブになりそうです(*^^*)





最近育てていた竜騎士




なぜかカラフルにしようと思い、竜さんは黄色になりましたw はやく薙刀欲しいーーーー





これから育てる予定の吟遊詩人




詩人は緑にしました。なんとなく優雅なイメージがあったのでw





絶賛苦戦中の黒魔導士。難しすぎるよー('ω')




でもミラプリはけっこう気に入ってますw





お次はヒーラー。白魔導士




神主さんをイメージして作ってみました。もちょっとダボっとした服があればなぁw





最後に占星術師




占星ももうちょい良いミラプリありそうな気がする。ジョブとしてはかなり気に入ってます。
だって綺麗でロマンチックじゃないですか←ぇ









あとは暗黒騎士も作成中でございます

紅蓮もまだ途中ですがこのジョブたちで頑張ってこー!


それではさようなら~(^^)/

Kommentare (10)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

いつもナナモ様に見守られているんですね(^_^)

和風装備、良いですね~
ラックさんのセンスを感じます

クガネに出入りするようになってから
ちょっと和風装備に惹かれていて
女性用の純粋な和服が欲しいです!

でも残念ながら無さそうですね(>_<)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

らっくさんがこの前言ってたジョブはまず見た目で選んでるってのがよく分かる日記ですね、和服よく似合ってます(^^)

ミラプリするとレベル上げのモチベになるよね〜(*´∀`*)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ルシさん

ナナモ様を護ることこそ使命なのです!←?


和服装備少ないんですよねー(>_<)

僕のもほとんど課金装備ですし


鎧とかはあるんですが町でみかけるような普段着はなかなか無いですね(>_<)


ギャザクラ装備なら鬼師、山師装備などがあるみたい

あとは、紅蓮で追加された新式、羅刹装備

紅蓮のレイド報酬のオーボンヌ装備

ドマ復興報酬でも何かあるかもしれません

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ライさん

うんうん、ショブに合った装備を見つけられると凄くモチベーションになりますよね!(^o^)

早く紅蓮のレイドとかも行って和装もっと欲しいですー(>_<)笑

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

和装備いいですね!すごい似合ってます(*´▽`*)

すごい色々あるんですね~
自分は和装備、侍のジョブクエの初期でもらったのしかまだないですw
とりあえず、鬼師ゲットするためにオニニラミ分解しまくりたいと思います('ω')ノ

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

ありがとうございます(^o^)

にゃんこさんのレベルなら侍ジョブクエやっていけばAF装備もらえるかも!?


解体なかなか上手くいかなくて大変ですね(>_<)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

和の追求、素晴らしいですー!!
やはり横道のサムライかっこいいですね。
黒魔道士もなかなか見かけない装いですがマッチしていると思いますw

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

なのかさん

侍がやっぱり一番様になります(^o^)


黒魔は課金の組み合わせですねw

西遊記とかゴウセツ装備とかw

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

小さいながらに勇ましい姿はとても頼りになる背中です。

やっぱ侍は和風装備ですね!素敵です!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

シルビューヌさん

コメントありがとうございます!

わーい!ララミちゃんが来てくれたーー!笑


全てはナナモ様を護るために…(・∀・)


ですよねー!シンプルですが侍の装備は気に入ってますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl