Charakter

Charakter

High Baller

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

初心者が行く 超いまさらですが( >Д<;)

Öffentlich
蒼天編、、、、お使いだらけなんですけど、、、


新生編より多い気がするんですけど、、、( ´-ω-)


お使いそこまで嫌いじゃ無かったけど、多すぎないですか?


消化しても消化してもビックリマーク出る( -д-)


メイン進みませんけど!!( ;∀;)


と、まあ愚痴にもなってない愚痴はこれぐらいにして、







超いまさらですが( >Д<;)







光のお父さん(劇場版)見ました(#^.^#)


職場の人も映画見て始めようかな?って言ってる人もいたので、

映画見てへんけどff14は面白い!!と宣伝はしてたんですが、見てないのが災いしてか、なかなか始めないんです(・・;)


ならば見てから再度進めて見ようと、アマプラでレンタル500円払って見ました(* >ω<)


突っ込みどころは結構あった(お父さん初心者の癖にエモートの使い方上手すぎ問題とか)(エンドコンテンツっぽいティターニア?一回でクリアとか)けど、最終的には泣きました(ToT)


ドラマ版?大杉漣さんがお父さんのやつ、見たくなって、探したのですが、見つけきれず┐('~`;)┌


gグル先生で検索したけどわからず( ´-`)


HuluかNetflixだったらあるのかしら?





ま、劇場版は見たんで、もう一度職場の人をエオルゼアに誘ってみようと思いますヽ(o´3`o)ノ
Kommentare (5)

Na-san Death

Durandal [Gaia]


 蒼天編はそうゆうものだよ、それに蒼天編でついにマウントは空を飛ぶ訳だからねぇw


 僕は両方見てから始めたくちだ!…やってるから解るけど、お父上の成長の速さには口が開きっぱなしだよねw

Na-san Death

Durandal [Gaia]


 因みに僕は泣かずに…リピート再生しまくったよ!

High Baller

Durandal [Gaia]

ナーさんありがとうございます。

両方見てるとは、さすがです(* >ω<)


しかも泣かずにとは、強者ですね\(^_^)/

Kita Runal

Belias [Meteor]

サブクエ消化お疲れ…
私はようやく、!マークがほとんど見えなくなったよ…
サブクエやってて思うよね…もう少し自分で何とかすればいいのに…と
エオルゼアの人は(NPC)、横着な人が多いw

光のお父さんいいよねぇ♪
私はドラマのほう見たよ~♪
映画は見よう見ようと思いながらみてない
今度見よ~♪

High Baller

Durandal [Gaia]

ナルさんありがとうございます。

蒼天入って数も辟易しだしてるとこですが、移動距離も長くなってるような┐('~`;)┌


劇場版は、2時間でサックリ終わるので、良かったですよ( ^▽^)

ドラマ版検索に全然引っ掛からないです( ;∀;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl